--年--月--日 (--) 編集
2年の月日・・・
2007年06月10日 (日) 編集



ちょっと 

KiTTY 2年前 KiTTY


振り返ってみました。。。





2年前の 姫p2 は・・・














2005年の姫2


親の やこ が言うのもなんなんだけど
こんな 可愛らしいお子でした 愛










しかし この可愛らしい時から 2年。。。



2007年の姫2




どぉでしょう。。。

このなんか 企んでそぅな み アップロードファイル



実はこれ 
やこ の携帯の待ち画なんだけど

最初は Big Face 可愛いっ 愛



思ってたんだけど
なんか 最近 この顔が

ビックリみっちゅ 何か企んでる顔 ビックリみっちゅ

にしか 見えなくなってきた・・・タラ


この心境の変化
やはり・・・・・












ココ最近

姫p2 の 最強パワー

の せいなんだろぉなぁ~。。。。 ガーン



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
違い
2年前も今も可愛いに変わりないけれど、
可愛さの種類が違うね!
確実に賢くなってるのはよ~く分かるよ^^
成長してるってことだ~^^
2007/06/10(Sun) 13:25 | URL  | まは #-[ 編集]



やこ。さん(*´∀`*)コンニチワ~♪
企んでそうな顔かあ・・((*≧m≦)ププッ
確かに言われるとそう見えるかも。
子供って年ごとに可愛さって違うよね。
どんどんやんちゃにもなってくるし~。
でもそれは成長してるってことでもあるからね。
最強パワーでママ達が困っちゃうのは大変だろうけど``r(^^;)ポリポリ
これからも可愛く元気な姫2ちゃんでいてね♪
2007/06/10(Sun) 13:43 | URL  | かんこ #ac0Ame5g[ 編集]



姫2ちゃんはずぅーっと
変わらずかわゅぃの☆

あたしまたダゥンしてさ。
あっち返事かぃてなぃっ。ごめんネ。
でも読んだょ☆(-∀・人)♪
2007/06/10(Sun) 23:04 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



ぶちゅーーーってしたくなるくらい可愛いね。
でも2年前の姫2ちゃんの顔もなんか企んでそうだよ。
きっと2年前から企んでたんじゃない?
TV落とすことを・・・(笑)
2007/06/10(Sun) 23:13 | URL  | ile #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
まはしゃま。

可愛さの種類が違うかぁ~。。。
そうかもっ!
賢くなってる・・・・
そうね・・・ そうかも・・・
いろんな知恵がついて 最近 驚かされることも
多々あり・・・・(-ω-;)


かんこしゃま。

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
やっぱぁ~っ!!
わかるぅ~っ?!
企んでそうな顔っ!!

成長=最強パワーアップ。。。。
ε=(‐ω‐;;) はぁ・・・・
まぁ 元気が1番なんだけどねぇ~。。。。


ゆぅしゃま。

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
ゆぅたん ダウンしてんのっ?!
大丈夫かなぁ~。。。。

お仕事リズムに慣れてきて
気がゆるんじゃったのかなぁ~??


ileしゃま。

えぇ~っ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<マジでぇ~っ

姫2 2年前から TVのこと 企んでたのかっ?!
そして 見事 達成して
今は ご満悦な時っ?!
コリャっ ヾ(-_-;) んなわけないっしょっ!

2007/06/11(Mon) 00:05 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



すんごく可愛い!!
お人形さんみたいですねぇ!!
こんな可愛い子が
うちに居てくれれば。。。
2007/06/11(Mon) 20:20 | URL  | ○かおり● #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
○かおり●しゃま。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
可愛いっ?! ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・ぁりが㌧・.:+・゚。】

でもね・・・
正体は 怪獣なのよ・・・(-ω-;)
2007/06/11(Mon) 23:32 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
