スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
2007 NEIL ⑤
2007年06月08日 (金) 編集


ちょい前に

日焼けした跡 


ちらっと お見せしましたが

今回は ちょっと ドりきんで
アート してみましたぁ~っ 愛



アップロードファイル じゃじゃぁ~んっ アップロードファイル


左の親指


これは 左手の親指ですっ アップロードファイル

頑張って 細い筆 使って
描いてみましたっ 

しかし 残念なことに・・・・

右利きの やこ 。。。


左手で 描くことが出来ず
 右手の爪は ノーマル・・・・ アップロードファイル


そのかわり も 頑張りましたっ 

手と足


どぉ 

手と足 お揃っ アップロードファイル

もちろん 足は 両足の爪に
 しっかり アートしましたわよっ 
まぁ 両足って言っても
 全部 10本 描いちゃうと クドいから
数本だけだけどねっ 



スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
(◎(エ)◎;)おっ やこっぺシールとちゃ~ぅんやぁ~ スッゲー♪
マーネジメントやるから一緒に店出そう♪
(*(エ))y─┛~~ ょろちくぅ
2007/06/09(Sat) 07:48 | URL  | けん #-[ 編集]



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すっげ!!すっげ!!
模様とか自分で考えるの~??

姫2ちゃん。。どうやったら、TVを。。w( ̄▽ ̄;)w
怪我がなくてなによりです♪
子供は予想外なことやってくれるね(*≧m≦*)ププッ
2007/06/09(Sat) 21:42 | URL  | babico #-[ 編集]



久しぶりで~す(*≧∀≦)ノ
やこ。さん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
久しぶりで~す(*≧∀≦)ノ
ネイルアートとっても素敵~♪
確かに片手は描けるけどもう片方描くのって
難しいよね(;^_^A アセアセ・・・

そうそう・・キティちゃん好きなやこ。さんへ
情報で~す。(知ってるかもしれないけど)
グリコのビスコ(小麦胚芽入りの方)箱売りで
今キティちゃんの小皿がおまけに付いて
発売してたよ♪
ちなみに私はジャ○コで買いました。


2007/06/09(Sat) 22:13 | URL  | かんこ #ac0Ame5g[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
けんさん。

(///∇///) えへっ♪ いけてるっ?!

でも・・・・
共同経営の話は
ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。


babicoしゃま。

(///∇//)テレテレ☆ すごいっ?!
でも じつは 模様は NEIL雑誌からのパクリもの。。。。

自分で考えられたらいいんだけど
毎日 毎日 お家にいたら
そんな才能も 出て来ませんわ。。。 (´ノω;`)

姫2のTV事件は ホント 何しでかしてくれるやら。。。


かんこしゃま。

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
お久しぶりぶりでござぁ~ますぅ~っ♪

Kittyちゃん情報 【。゚・+:.・ぁりが㌧・.:+・゚。】
全然 知らなかったよぉ~っ!!
せっかく教えてもらったので
探してGETしてこなくっちゃだわっ♡
(。-∀-)ニヒ♪
2007/06/10(Sun) 01:09 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
