--年--月--日 (--) 編集
大事件っ!!
2007年06月07日 (木) 編集


本日 我が家に

ビックリみっちゅ 大事件 ビックリみっちゅ


が起こりましたっ





TV がぁ~んっ。。。



わかりますか 

リビングのTVが 台から
落っこちてます。。。。 アップロードファイル





地震がきたわけでもなく
泥棒に入られたわけでもありません アップロードファイル


TVをこんな状態にした犯人は・・・・















ローズ2 姫p2 ローズ








やこ が 2Fで
洗濯物 干してる時
姫p2 は リビングで
TVを見ていたはずでした。。。



突然 どかぁ~んっ アップロードファイル

と言う 大きな音

姫p2 が どこかから 落ちた 

と思いながら 急いで 1Fにかけ降りたら
この状態でした。。。。 マジですか


とりあえず 姫p2 は下敷きになることもなく
ケガはなかったのですが・・・・

このTV 液晶ではありません。。。

姫p2 TVに突進してったりするので
液晶だと 倒される・・・・
すぐ壊される・・・・
と 思って
まだ 購入を見合わせていたんですが
まさか TV落とされるとは・・・・ アップロードファイル


そして こんな重いTV 
やこ 1人で 持ち上がるわけもなく・・・

実家に電話して 父上に来て頂き
 台の上にあげてもらったんだけど・・・・

今度は・・・・
 床・・・
フローリング・・・・

あんな重いTVが 落ちたんです・・・・
へこんでるに違いない・・・・




はい・・・


こんな事に・・・・








フローリング べこっ。。。


修理費。。。。

よぶんな出費ですわ。。。<(T◇T)>



2歳児の姫p2よ・・・・

TV台から TV落とした子供の話なんて
聞いたことないぞっ。。。 タラ



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ぬぉぉぉ!
いったいどうやって・・・e-263
子供って力加減がなくて全力で何でもするけど、これはビックリなんてものではないね^^;
床の傷はイタいけど、
怪我がなくて何よりだわ^^
2007/06/08(Fri) 07:53 | URL  | まは #-[ 編集]



大丈夫だったん?
とりあえずケガなくてよかったァ。
ほら~どこだったかで三歳くらぃのお姉ちゃんがテレビ台に乗っかってテレビ下で寝てた生後まもなぃ赤ちゃん死んだやん~http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そぅぃぅのあるから怖いんだよ~http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちは液晶だけどやっぱり怖いよ~。気をつけてるけどね。

でもWIIのリモコンをテレビに投げ付けた時はまぢキレたあたし|-`*) さぁ仕事戻るょ~
2007/06/08(Fri) 12:55 | URL  | ゆぅ@ケイタイ #-[ 編集]



ケガがなぃようやから、見てワロタ(≧(エ)≦;)/
姫2ちゃん元気で、えぇやん♪
よぶんな出費は痛いけど、子供は元気でチョットヤンチャがいぃ♪
2007/06/08(Fri) 20:05 | URL  | けん #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
まはしゃま。

いったいどぉやって???
これは すごく不思議に思いましたよぉ~!!
でも 姫2は 教えてくれないし・・・・
なんとか 推理出来たんですけどね。。。

ホント まずは ケガがなかった事が
 本当に 良かった! と ほっとしてます。。。


ゆぅしゃま。

忙しい お仕事中に 【。゚・+:.・ぁりが㌧・.:+・゚。】

マジ ケガがなかったことが 良かったよ。。。
あんなTV 足の上でも落ちてたら・・・
骨 こっなごなよね。。。 ( ┰_┰)

でも あったんだぁ~・・・
子供がTV落っことした事件。。。
しかも 下敷きになちゃったなんて・・・・


けんさん。

元気でえぇやんって・・・(゚_゚i)タラー・・・ン
元気 良すぎるのも 考えもんよっっ!!
ましてや 姫2 女の子だし。。。。

もぅ 今度は どんな予想外な事してくれるのか
日々 ドッキドキよ。。。 (´ノω;`)

2007/06/09(Sat) 00:33 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
