スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
芸能人!
2007年06月01日 (金) 編集


本日 芸能人 。。。

俳優さんに会ってきましたっ アップロードファイル


本日とある所に ある俳優さんが来るっ 

と 言うので ちょいと出かけてきましたっ

そして その俳優さんとは・・・・











寺脇康文さんとっ♪


わかります 


ドラマ 相棒 に 
水谷 豊さんと出演していらっしゃる

寺脇康文さんっ

完全プライベートな時なので
ちょいとTVで見るお姿とは違ってましたが
写真も 快く撮って下さり
この後 姫p2 と 息子2 と 握手して下さいました 

すごく優しい感じでしたっ アップロードファイル

スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
おぉ~!!
すごい②!!
わかるよぉ~♪
しかも一緒にうつしてくれるなんて優しいね(#^.^#)
私はショムニのテラサキ部長と横山めぐみ他数名と
海を楽しんだことあるよぉ~♪
っていっても、
たまたま近くにいたっつぅ~だけだけどねσ(^ω^;)
2007/06/02(Sat) 15:41 | URL  | karat #-[ 編集]



すごぉい!!会いに行ったことゎ
無いけど、エキスポで会ったことなら
あります!!(原田 たいぞうさんに・・・)


てかてか!!姫2cめっちゃ可愛いですね!!

あと、、恋の事なんですけど・・・
うちの好きな人ゎ、
他の人の事が好きになったそうです(ノд`。)
2007/06/03(Sun) 11:38 | URL  | ○かおり● #-[ 編集]



この俳優さんいいよね~
プライベートで会ったんだ!!
すごいなぁ~
こっちでは、そういう機会ないもんな~
いいとこ、大泉洋ぐらいかな・・・
2007/06/03(Sun) 14:27 | URL  | みっき #-[ 編集]



(◎(エ)◎;)おっ 原たいらか??
原たいらに2000点♪ (≧(エ)≦;)/ププッ
違うのか・・・_| ̄|○ 
2007/06/03(Sun) 19:12 | URL  | けん #-[ 編集]



寺脇さんいいよね(*´∀`*人)

あたしは芸能人誰にあったかな。
(*-ω-*)んー…
(*-ω-*)んー…

思い出せない。。名前が思い出せない。。
脇役のねぇ渋い~男の人なの。。

2007/06/03(Sun) 23:30 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
karatしゃま。

おぉ~っ!!
karatちゃまは テラサキ部長と横山めぐみさん・・・
他数名って ショムニがらみ??
撮影? プライベート??

すごいねっ!
そんな芸能人いっぱいの境遇なんて
なかなかないよねっ!!
貴重な体験だよっ!!


○かおり●しゃま。

おぉ~っ!!
芸人さんっ!! これまた プライベート???
なんかTVに出てる人に会うと
ワクワクしちゃうよねっ♪

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
姫2 なんか走召デブく写ってて
びっくりしてたんだけど・・・(゚_゚i)タラー・・・ン

(´ノω;`)
彼 他の子に惚れちゃたんだぁ~・・・・・
ちっ。。 ゛(`ヘ´#)  だね。。。


みっきしゃま。

((*´∀`))ケラケラ
大泉洋さんかぁ~。。。
でも いっぱいドラマ出てるじゃんっ!!
立派な代表する有名人じゃんっ!

(*・ノ3・)コッチョリ
でも 寺脇さんは 生で見たら 普通の人
だったよ。。。


けんさん。

・・・(゚_゚i)タラー・・・ン
おもいっきし違うしぃ~っ。。。。

原さんて・・・ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
古っ!
って 原さんに失礼ね。。。 (-ω-;)


ゆぅしゃま。

寺脇さんね。。。
生でみたら ちょい。。。。
普通っぽかったわ・・・ 

でも 声はTVと一緒で いい声してたっ♡

ってか誰っ?!
渋い男の人っ!
気になるぅ~ぅ。。。 (>o<*)

2007/06/03(Sun) 23:52 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
