--年--月--日 (--) 編集
Get ぉ~っ♪
2007年05月19日 (土) 編集


久々に行ってきましたっ アップロードファイル


やこ。一家

大好き ゲーセン っ アップロードファイル




本日の 戦利品 は・・・









500円で GET 

メイドキティおじぎアクションライト

 卓上ランプ 





ちょいと金額かかって

ミニテーブルPink


 ミニテーブル 小物入れつき 




これが 3回 500円だったんだけど
残り1回を残して Get 出来
その残り 1回で なんとっ


ミニテーブル Off white


色違いもGet しちゃいましたっ 



今回は やこ。 1回も手ぇ出さず
すべて 王 の 努力ですっ 


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
えぇ~とぉ~こちらゲーセン事務局です。
やこ。一家・・・これから入室禁止です~( :D┓
1000円でぇ~3つも持って帰られたら・・・赤字やぞぉ~ヽ(◎`(エ)´◎)ノ プンプン!!! 
でも・・・スッゲーなぁ~いぃなぁ~♪
2007/05/20(Sun) 11:54 | URL  | けん #-[ 編集]



ぃいなぁ~
ゆぅもほしいなぁ~|-`*)
2007/05/20(Sun) 12:47 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



すごく可愛いですねぇ^^
私なんか、全然取れない(ノд`。)

羨ましいe-420
2007/05/20(Sun) 18:31 | URL  | ○かおり● #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
けんしゃま。

違いまっせぇ~っ!!
1000円じゃないよぉ~っ!!
ピンクのテーブルは ちょいと投資しておりますのよっ!

まぁもちろん 全部買うよりは
安い金額ですがねっ♪
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホ


ゆぅしゃま。

( ´艸`)ムププ
欲しい?!
じゃ ゆぅたん家にある
Bigたらこキューピーと 交換する??
((*´∀`))ケラケラ


○かおり●しゃま。

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
上手でしょっ♪
我が家の王様っ!
2007/05/20(Sun) 22:55 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



すごーい!すごーい!!
なんでそんなに上手いの!?
ゲーセンの景品だけで生活できそうだよねヘ(≧▽≦ヘ)
2007/05/21(Mon) 13:55 | URL  | babico #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
babicoしゃま。

((*´∀`))ケラケラ
景品だけで 生活だなんてっ。。。 

でも 確かに 部屋の中見渡すと
 ゲーセンの景品まるけかも・・・(-ω-;)

何故 そんなにうまいかと??
コツです! 気合いです! 
投資金です。。。(´ノω;`)

2007/05/21(Mon) 14:53 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
