--年--月--日 (--) 編集
姫2の弟?!
2007年05月18日 (金) 編集


タイトル見てびっくり 

そぅなんです 

本日 姫p2に が出来ましたっ アップロードファイル





3人目が出来たっ 





















と言うわけではなく。。。。









実は 本日
近くに住んでる 従姉妹の家に行って
息子1 の 世話焼きを
 してきただけです。。。。

びっくりしたっ 



ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ





MILK TIME♪


こんな感じで お姉さん風 吹かせて
世話を焼いておりましたっ ( ´艸`)


息子1 06年 12月生まれ
娘2 05年 11月生まれ
姫p2 04年 9月生まれ

見事に年子状態アップロードファイル



あげくに 姫p2 娘2 を 抱っこしようとして
両手を広げて 娘2に 近づいてくと
娘2 も 抱っこしてもらえると思い
両手を広げて 姫p2 の方へ・・・

「 だめぇ~っ ムリだからぁ~っ 」 アップロードファイル


もちろん ちょっと目を離したすきに
姫p2 息子1 も抱っこしようとしてましたが
寝転がってる 息子1 を
抱き上げえる力 持ってなく
諦めてましたけどねっ (* ̄m ̄) ププッ

ひめ1 が 小さい子の面倒見るの
好きなのは 知ってたけど
まさか 姫p2 だったとは・・・



でも 残念ながら やこ。 には
もぅ 3人目を産む 
気力 も 体力 もございませんわ 



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
まぢびっくりした!!
とうとうデキたかっ!?って思ったょ(笑)
やっぱり女の子だね~~♪
女の子ってちっちゃいこスキだもんね。
デキたらデキたで 姫タチが面倒全部見てくれるかもよ??
2007/05/19(Sat) 12:07 | URL  | ユウ #-[ 編集]



工エエェェ(ಥдಥ)ェェエエ工って思ったよ(笑)
姫2ちゃんすっかりお姉ちゃんだね。
ちゃんとミルクあげてるし~~さすが女の子♪
うちは興味あって触るけどなんかコワいらしい。
2007/05/19(Sat) 16:11 | URL  | いちご♪ #-[ 編集]



弟・妹って、何でも兄・姉のマネしたがるもんね♪
まだ姫2ちゃんには、ムリやわな^^;
でも興味もってくれるっていぃね♪
Σ(^・(エ)・^ノ)ノ ハッ!・・・普通のコメントしてしまった・・・失敗・・・_ノフ○

 
2007/05/19(Sat) 18:11 | URL  | けん #-[ 編集]



(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

ほんとけんちゃん・・・普通すぎやしw

ぉ世話するのは女の子だよね(*´∀`*人)
うちもね~めぃちゃんは好きなのよ。。
お世話。。

ママ早く赤ちゃん生んでよって言うんやけど
また予定がございませんw

って感じ?
ニャハ(≧∀≦*)(*≧∀≦)ニャハ
2007/05/19(Sat) 20:59 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ユウしゃま。

((*´∀`))ケラケラ
やっぱ びっくりしちゃったぁ~っ?!

デキたらデキたで 確かに 
姫共が見てくれるかもだけど・・・・
産まれるまでが 耐えられないわ。。。
妊婦&産後の母体・・・・
考えただけでも 恐ろしい・・・ <(T◇T)>


いちご♪しゃま。

( ´艸`)ムププ
おどろかせちゃったわねっ!

姫2の姉ぶり。。。
なんか 最初は笑っちゃったけど
すごい真剣にMILK持ってる姿見てたら
大きくなったんだなぁ~♪
って 実感して じぃ~んっとしちゃった ( ´艸`)


けんしゃま。

失敗って・・・ ヾ(-_-;)ぉい!
普通のコメントするのが 普通です!

でも 下の子が上の子のマネしたがるのって
 ホントそうかもっ!!
よく 姫1 姫2に怒られてるし。。 (* ̄m ̄) ププッ


ゆぅしゃま。

((*´∀`))ケラケラ
めいちゃんに 赤ちゃん せがまれてるんだっ!

そりゃ もぅ1人いっとかないとねっ ( ´艸`)ムププ
来年くらいに 産んじゃう?!
ー ̄) ニヤッ
2007/05/20(Sun) 00:48 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
