スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
リニュっ♬
2007年05月16日 (水) 編集


( ´艸`) ムププ


ちょっと 久々にテンプレ

ローズ リニュ ローズ2

してみましたぁ~っ おんぷsan





最近 全然 テンプレいじってなくて
変えたいなぁ~
とは 思ってたんだけど
なかなか出来なくて・・・


ちょいと早い
一足お先の夏気分 

青系にして
涼しげな感じにしてみましたぁ~ 


と言ってもぉ~・・・・
画像差し替えただけなんだけどね・・・・アップロードファイル






 夏間近っ 

と言っても 一時期 
暑いくらいの日があって
はりきって 半袖お洋服
ガンガン出しちゃっったんだけど
最近 また 涼しくなっちゃって
長袖の日々・・・ アップロードファイル


気温の変化で体調崩さない様
みなさんも
気をつけて下さいねぇ~ 

スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
いいねぇ☆
リニュおつ♪

めっさカワイイぢゃん♪ぃぇぃ (っ゚∀゚)っ(っ゚∀゚)っ ぃぇぃ♪

トップがキティってのがいいね☆

あたしもやりたいけど
なかなかやってる時間もなぃよぉ。。
でもカスタマ大好きなあたしだからさぁ
ウズウズしてきちゃったァ・・
2007/05/17(Thu) 08:38 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



おおお!!
すごいいいじゃん!!!
水色可愛いよね~♡
バックのくもも可愛いし。。
私もね~。。
最近・・・・・
始めようかなぁ~。。
って、いうtも、同じ感じになっちゃうんだよね。。
2007/05/17(Thu) 11:06 | URL  | みっき #-[ 編集]



リニュかわいいよe-266ほんと夏っぽい。

↓姫2ちゃんおもしろいね。鳩は平気なんだv-361
うちは逆に蚊を見つけようものなら速攻
叩いてますけど??∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
怖がりなのにこんなんは親の影響??
2007/05/17(Thu) 14:57 | URL  | いちご♪ #-[ 編集]



テンプレ涼しげでd(。^(ェ)^。) good!!
これから暑くなってくるねぇ~イヤやわぁ~_ノフ○ グッタリ
2007/05/17(Thu) 18:04 | URL  | けん #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅしゃま。

いい? いいっ??
( ´艸`)ムププ

トップのキティちゃんは もち
オリジナルんっ♬

だよねぇ~。。。
今のゆぅちゃまは お忙しだもんね・・・
でも ちょいちょい テンプレは変更してるよね?

次回の力作カスタム 首をながぁ~くして
楽しみにしてるよんっ♪ 先生っ!


みっきしゃま。

えへへっ♪
いい感じっ?!

おっ!
みっきちゃまも 夏仕様 考えてる??
同じ感じかぁ~・・・
でも そんなことないじゃんっ!!
みっきちゃまのカスタム
細かいとこまでいじってあって
すごいなぁ~!っていつも 感心してるよぉっ!!


いちご♪しゃま。

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
これからの季節 夏 を意識して
ちょっとでも長く使用出来る感じにしたの ( ´艸`)

ゆいちゃまは 平気なんだぁ~!!
しかも退治してくれちゃうんだっ♪
すごいじゃぁ~んっ!!


けんしゃま。

お褒めにあずかり 光栄ですっ ○┓

イヤやわぁ~・・・って ・・・(゚_゚i)タラー・・・ン
夏だよ 夏っ!!
ぱぁ~と 楽しい気がしないっ?!
暑いケド 冷たいBeerは 美味しいよっ!
海水浴も楽しいよっ!
ー ̄) ニヤッ
水着姿っ。。。。 (¬ー¬) フフ
2007/05/18(Fri) 00:58 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
