スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
家庭訪問
2007年05月09日 (水) 編集


今日は ひめ1の 

ローズ2 家庭訪問日 ローズ



とはいえ・・・・

今は 先生に お茶お菓子を出すのは
禁止・・・

家の中にあがることもなく
 玄関でのお話

なので とくに用意することもなく・・・



ひめ1 の担任の先生

若くて
生徒の気持ちをわかってくれそうな
男の先生

まだ 担任になって 1ヶ月だから
ちゃんとはわかんないけど
今のとこ ひめ1やこ。の中でも
良い先生です 

中学3年生と言うのは
高校受験のある大事な学年なので
良い先生に恵まれたいと思っていたから
今のとこは 安心してるんだけど

問題は・・・・

先生ではなく ひめ1 の成績・・・

もぅ少し 頑張って欲しいんだけどねぇ~っ。。。。

ε=(‐ω‐;;)




スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ぉはよ!
家庭訪問だったんだね!
今はうちの中に上がる事ってなぃもんね。
ぅちも幼稚園時代はあったけど今はないよ。
今日もまた仕事だよ~
なかなか遊べなくてごめんね
2007/05/10(Thu) 07:51 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



中3の担任はほんと重要よねv-237
先生は良いけど成績が・・・・(ーー;)
そりゃ姫ちゃんにがんばってもらわないといかんわ。
★*━━Fight(/゚∇゚)/゚∇゚)o━━*★
2007/05/10(Thu) 20:17 | URL  | いちご♪ #-[ 編集]



私のところも、
昨日家庭訪問でした汗
お菓子と、お茶を出したそうですe-263
でも、担任ゎダイエット中らしいですょワラ
2007/05/10(Thu) 21:10 | URL  | ○かおり● #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅしゃま。

家庭訪問 一時期 ない時もあったんだけどねっ!
家庭訪問ではなく 学校訪問って
 親が学校に行く方だった。。。。

お仕事 頑張ってるねっ♪
もぅ 筋肉痛には ならなくなった?
(* ̄m ̄) ププッ


いちご♪しゃま。

ぅん♪ 今んとこは 担任にも
 姫1のおお友達も恵まれてるみたいっ♪

ほんと・・・(-ω-;)ウーン
あとは 本人の成績・・・
頑張り次第なんだけどねぇ~。。。。 (´ノω;`)


○かおり●しゃま。

家庭訪問 一緒の日だったんだっ♪
お茶&お菓子 OKだったんだっ!!
でも 先生 ダイエット中って・・・(゚_゚i)タラー・・・ン
そんな ダイエット必要な先生なの??
2007/05/10(Thu) 23:31 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
