スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
G・W Ⅱ
2007年05月05日 (土) 編集


 G・W 

なんとか 王
2回目のお休みとってくれましたっ 

先日 は 昭和時代で遊んできましたが
本日は・・・・



 明治村 

今日は 天気 が良すぎて

 かったぁ~っ 

でも しんできましたっ アップロードファイル


ひめ1姫p2
珍しいものがいっぱい

キラ 興味深々っ キラ


道横に流れている水路にあった
水車っ

水車くるくる。。。



小学校の教室では

♪


お勉強! お勉強っ!



教会の中が 遊び場になってて
大きな滑り台になってたの。。。

よいしょっよいしょっ!!


きゃははははっ♪


いっちに♪いっちにっ♪


コロコロコロコロ。。。。


それぇ~っ!!


汗だくになって 姫p2
喜んで登っては滑り
 登っては滑りまくってましたっ アップロードファイル


違う教会では

ステンドグラスっ

ステンドグラスが キレイでしょっ キラキラ



監獄の中にいた囚人さんには
姫p2・・・

こわぃぃ~。。。


がってます アップロードファイル


朝から ずっと元気に
走り回っていた 姫p2
さすがに夕方には。。。
 
お疲れちゃんっzzzz

寝ちゃいましたっ 


呉服座前で・・

やこと王様っ♪


ここで
G・W特別公演
~藤山新太郎「手妻の世界」~
を 見てきましたっ おんぷsan

今で言うマジック の明治版
そして 水芸を初めて生で見ました アップロードファイル

終わってから もちろん・・・


新太郎さんと。。。

藤山新太郎さんっ

すみれさんと奈月さんと。。。

すみれさん 奈月さんっ


になると・・・
いろいろ ライトアップされキレイでした キラ

教会の中では・・・

 

 

キレイでしょっ キラキラ


そして お目当て
しみにしていたのは・・・


 花火 

  

  

短い時間だったけど
 今までにみたことない
珍しい花火がいっぱい上がってましたっ  



そぅそぅ 

あきたまさん
『なまえ色紙』
を 書いてもらいました 

姫1


姫2


とてもいい記念になりましたっ アップロードファイル


 
スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
水車、ちっちゃ(小)! e-263
明治村に教会ってのが不思議なんだけど、そういう時代なのかな^^;
(歴史ダメなのよね)
必ずどこかに連れて行ってくれる旦那さんはいいですね~^^
2007/05/07(Mon) 19:24 | URL  | まは #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
まはしゃま。

ステンドグラスの教会は
聖フランシスコ・ザビエルを記念して
明治23年(1890)かつてザビエルがいたことのある
京都の地に献堂されたカトリックの教会堂なんですってっ!

うん。。。
我が家の王様 お出かけ 大好き系♪
休みの日に 家にいるのは もったいないって
たいがい どこかに連れてってくれますっ♬
o(@^◇^@)o
2007/05/08(Tue) 00:17 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
