--年--月--日 (--) 編集
G・W
2007年05月03日 (木) 編集


今日は 王 お休み日 

なんとか G・W内に休み取ってくれて
 ひめ1姫p2を 
遊びに連れてってあげる事が出来ました 




がっ 


朝は 1度出勤しなければならなかった 王

4時半頃 家を出て 9時頃帰宅したんですが
 帰宅時 道中
ときすでに 渋滞発生中・・・ アップロードファイル





そんな中 我が家が向かったは。。。

以前にも 1度行ったんだけど
時間短くて 回りきれなかったとこ

 日本昭和村 



まぶしぃ~のぉ~っ!!


寒くもなく 暑すぎず いい天気でしたっアップロードファイル



姫共。。。



で 前回 回れなかったとこへ・・・

体験もやりたかったんだけど
 もぅ 予約いっぱいで 結局出来ず・・・がっかり

なんとか 体験1つはしたいっ 

と言うことで やってきましたっ 


 木工クラフト 

一生懸命 ヤスリかけてます。。。

ヤスリってる姫1


ヤスリかけてます。。。

ヤスリってるやこ。。。


そんな中 姫p2 は お昼寝TIMEzzz

寝てる姫2を抱く王様


姫p2 抱っこしながら
 携帯GAMEで暇潰してる王 アップロードファイル




そして・・・




㌧カチで 釘打ってます。。。。

頑張る姫1




完成したのが こちら。。。



完成品っ♪


いちを マガジンラックです アップロードファイル

Kittyちゃんの顔型ですっ スマイル





あとは あっちウロウロ
こっちウロウロ・・・

肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球




置いてあった 昭和の遊び
  挑戦。。。。

竹馬 初挑戦の姫2


G・W イベントの阿波踊り

阿波踊り





お昼ごはん・・・・

ごはんっ お肉っ♪



他にも ちょいちょい

コロッケだのから揚げだの牛串だの
食べ歩きましたが・・・・


最期べたのは・・・アップロードファイル





1本漬けっ! かぷっ!




きゅうりの1本漬けっ 



あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
v-345(☆・ω・)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(・ω・☆)
初めまして
○かおり●ですv-341
ここのブログめっちゃ可愛いですねv-324
よかったら、私のブログにもきてくださいv-324
2007/05/05(Sat) 09:40 | URL  | ○かおり● #-[ 編集]



3日に行ったの!?
実はbabico達も3日にまた行こうとしてたのプー!(*≧m≦)=3
今度は義父母と一緒に行く予定で。
結局、あみがダウンしてたから行けなかったんだけど。。

きっと、そのうちどこかでバッタリ!!ってありそうだね(*≧m≦*)ププッ

きゅうりの1本漬、どこにあるの!?
あみも喜びそうだわ♡
2007/05/05(Sat) 23:34 | URL  | babico #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
○かおり●

初めましてっ ○┓ペコリ
( *´艸`)フフフ Blog褒めて頂き アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガトゥ

Kittyちゃんが大好きで こぅなりました♪
また 遊びにきてやってねっ o(*⌒O⌒)b


babicoしゃま。

(o゚д゚oノ)ノえぇ~っ!!
また 同じ日に同じとこに・・・

((*´∀`))ケラケラ
ほんと そのうち 会えそうねっ♪

きゅうりの1本漬けはねっ!
紙芝居やってた広場の横の
トトロが売ってるお店の横の売店で食べたよっ♪
結構 味しみてて おいしかったよ (*>艸<)

 
2007/05/06(Sun) 15:38 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
