スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
ε=(‐ω‐;;)
2007年04月29日 (日) 編集


もぅ世間様では 

大型連休突入

だよね・・・アップロードファイル

やこ。 宅では
 年末年始 GW お盆
お休み関係なぁ~しっ タラ

お仕事している王 は
やっぱり仕事で
 普段と変わらない我が家・・・



いちを GW内に お休みあるんだけど
 連休ではなく 単発休み・・・・
しかも は1度会社に行かなくてはならない・・・

そんなんで どこへ行く 

高速道路は 上りも下りも
 渋滞予想ガンガン出てるし・・・(-ω-;)

近辺を 
チョロチョロするしかないのだろぅか・・・・ガーン

今日なんて 今日なんて
 何してたって。。。。








昨日 植木鉢と 観葉植物 買ってきたから
 鉢植えしてたよ・・・・



いじけミケムズ



スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
同じさ!
我が家も一緒さ!
今日は旦那休みだったけど後半は全て仕事だしね(^_^;)あたしも仕事だしね!
我が家も大型連休関係なしさ!
2007/04/30(Mon) 19:07 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅしゃま。

((*´∀`))ケラケラ
一緒なんだぁ~っ♪
大型連休 他人事・・・

子供達は ちょっと可哀相かもしんないけど
まぁ GWに出かけても
どこ行っても 混雑 混雑 渋滞 渋滞
人混み 人混みだもんねっ!
2007/05/01(Tue) 01:15 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
