--年--月--日 (--) 編集
Σ( ̄ロ ̄lll)
2007年04月25日 (水) 編集


やばっ  アップロードファイル


忘れてた。。。。



やこ。王

ローズ2 結婚記念日 ローズ


毎年 ひめ1

いちごケーキ


買ってくれてます アップロードファイル



今年の記念日は 夫婦で旅行
お子達はお留守番だったんだけど
帰宅した日
今年も ひめ1 は

買ってくれましたっ 






o(@^◇^@)o

記念日ケーキっ



せっかく写メまで撮って 書かないと
 られちゃうからねっ アップロードファイル

(-ω-;)


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
姫1ちゃんやさしいね~
自分のおこずかいで買ってるんだよね。。。
ケーキは生クリームなの??
すごいおしゃれなケーキだね。。
うまそ・・・
2007/04/26(Thu) 12:26 | URL  | みっき #-[ 編集]



オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
やさしぃぃぃぃ!!
えらい!すごい!姫1ちゃん♡
うちにもそんな娘が欲しい。。
どうやって育てたら、そんな風になってくれるの!?
いいなぁ♡
しかも、ケーキ。。めちゃ旨そう!!
2007/04/26(Thu) 18:33 | URL  | babico #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
みっきしゃま。

((*´∀`))ケラケラ
姫1 優しい。。。
確かに 優しい子だけど
でも お金出してるのは やこの母 ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ケーキはねっ♪
バナナケーキで スポンジと生クリームよん♬


babicoしゃま。

((*´∀`))ケラケラ
姫1 大絶賛ねっ!

でも 姫1には ホント助けてもらってるっ♬
姫2の子育て。。。。
甘い甘い優しい優しいお姉ちゃまっ( ´艸`)

ケーキはね・・・・
やこは チョコケーキ好きなんだっ。
このバナナケーキは 姫1の好み・・・
ちゃっかりしてます・・・・(-ω-;)

2007/04/27(Fri) 00:00 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



姫1ちゃんは
親思いの子だね☆

ケーキを買ってくれるなんて
凄く気持ちの優しい子なんだネ♪
2007/04/28(Sat) 21:14 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅしゃま。

姫1は 優しい子。。。
良く言えばそぅかも・・・((*´∀`))ケラケラ

でも実は 何かしら理由つけて
 ケーキ食べたかったとも言う・・・・
(* ̄m ̄) ププッ
2007/04/28(Sat) 23:28 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
