--年--月--日 (--) 編集
1年前と今日。
2006年01月18日 (水) 編集


もう すっかり 
Baby~Childに 
育った 姫2



1年前は・・・・

05/1/18


           
プックプクの おデブBabyだった・・・


今でも おデブっぷりは 
あんま変わらないかもしんないけど
 少しは すっきりしたかなっ
        
06/1/18
       


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ぷくぷくがいいじゃぁ~んv-237
小さい頃はね^^;

痩せてて、肌がカサカサな子を見ると、
思わず、お母さんをマジマジと見入ってしまうわv-356
2006/01/19(Thu) 18:37 | URL  | 万葉 #-[ 編集]



万葉さん。
小さい時は痩せてると 
 ちゃんと食べさせてないんじゃないの?
  って 勘違いされたりするし
 ぷくぷくの方が 可愛いって 言われたけど
今は 今で しょっちゅう 
 顔にアザ作るから ちょっぴり
  誤解されないかと 不安になって
 あんまり お外 出歩けませんでしたわe-263
2006/01/20(Fri) 01:19 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
