スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
三輪車
2007年04月21日 (土) 編集


今日は なお天気・・・

陽は出ていなくて 曇ってて
 風もなく 寒くもなく・・・

ちょっと動くと 暑くなる・・・
 
な気温の本日でした


まだ ちょっぴり
鼻水たれ子の 姫p2 だけれど

風もなく 寒くなかったので
 お外で遊びました 

ここんとこ 三輪車に乗せてなく
 まだ
上手に自分でこぐことの出来ない 姫p2

ひめ1 と共に

三輪車コギコギ訓練開始っ 






(。-`ω-) ンー







なかなか 連続して
コギコギ出来ない。。。。







このままではいけないっ アップロードファイル





早速 三輪車 洗車して
お家の中に持ち込み
いつでも すぐ乗れる状態を作り
毎日が コギコギ訓練だわっ 






って 家の中まで
三輪車持ち込んじゃうのって

過保護ぉ~ 

スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
(¬w¬*)ウププ
うちなんて。。ずーっと家三輪車だよ!!
まだ1度も外に出してない( ̄ω ̄;)
それもどーなの?ってカンジだよね。。
姫2ちゃん!!頑張れ~!!
2007/04/22(Sun) 18:44 | URL  | babico #-[ 編集]



babicoしゃま。

あらっ?!
babicoちゃま宅 屋内仕様なのねっ!
三輪車っ♪

我が家 ちらっと外に出した事ある程度で
 ほとんど 玄関に置いてあった
飾り物状態でした・・・(* ̄m ̄) ププッ

日々 姫2ちゃまは 特訓してますわよっ!
ちょっとずつ 上手に乗れる様になってきてるよっ♪
2007/04/23(Mon) 00:05 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
