--年--月--日 (--) 編集
がちゃがちゃ
2007年04月20日 (金) 編集


ひさびさの

ribon Kittyちゃん ribon

ネタですっ



先日 王 と

旅行 愛

に 行った旅先で
GETしてきたんですが


( ´艸`) ムププ


すごいよぉ~っ アップロードファイル


がちゃがちゃ
ですっ


巾着6種類っ!


この 巾着っ
ロディとのコラボシリーズっ
全6色


ついつい 手が出てしまいました・・・・アップロードファイル


これまた 運良く やるたびやるたび
 次から次へと カラフルに
お色が揃って下さいまして
 小銭が足らず 王

ジュースの自販機にて 小銭調達っ 

結果・・・・



全制覇っ♪


ちょっと光のかげんで色が
びみょぉ~
なんですが 


黄色 黄色 ピンク ピンク
オレンジ グレー 黄緑 水色




なんとっ 
 黄色とピンクがダブっただけっ 


わい♪ヽ(゜∇゜*ヽ)(ノ*゜∇゜)ノ♪わい


 
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
RODYとのコラボだね。。
2コしかダブらなかったの??
それはすごい・・・
前にさ~
アンパンマンのくっつくんですにはまって
すんごいダブって・・・
友達に売り飛ばした。。
私です。。
2007/04/21(Sat) 17:08 | URL  | みっき #-[ 編集]



みっきしゃま。

d(・∀<)すごいっしょッ*。*。”。*
ダブリ2コっ♪

みっきちゃまも はまった事あるんだぁ~っ!!
しかし 友達に売りまくったって・・・
さすが・・・
ちゃっかり者ですなぁ~ ( ´艸`)
2007/04/22(Sun) 01:15 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
