--年--月--日 (--) 編集
( ┰_┰)
2007年04月17日 (火) 編集



姫p2 
発熱っちゃいました・・・

鼻水も
たぁ~たぁ~です・・・タラ




日曜日から 体調を崩し
先週も体調崩してたのもあったので
 今回は ちゃんとお医者さんに
診てもらいに行ってきました 

と言っても 診てもらってきたのは
 昨日ですが・・・










がっ・・・・・







最近 恥ずかしがり屋モード

 炸裂 

の 姫p2

病院でも コワイのではなく

 恥ずかしい 

と 大泣き。。。。



先生に 診てもらっている中
泣きまくり・・・・アップロードファイル






昨日までは ちょっとえらそうでしたが
 今日は お熱も下がり大丈夫そぅ 

お医者さんは ダメだけど
 お薬は ちゃんと上手に飲んでくれますっ

ってか  っ 



粉薬なんだけど
 ダイレクトに そのままお口に入れて
お水で飲んでくれるんだけど
お口に入れて お水飲む前に
お口の中で モゴモゴ 味わってる

で ことあるごとに

「 おくすり のむのっ 」

って 言ってる 姫p2


変わったコです。。。

 (-ω-;)


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
あらら。。お風邪?
うちの子も粉薬大好きだよ( ̄ω ̄;)
お菓子感覚らしい。。
babicoは粉薬飲むと100%吐きます!!
それにしても、コワイじゃなくて恥ずかしいだなんて♡ ♡
早く治してね☆お大事に☆
2007/04/18(Wed) 12:39 | URL  | babico #-[ 編集]



姫2ちゃん大丈夫??
恥ずかしい・・
って思うんだね~
そういえば、はるかがそうだな~
トイレとかも、旦那じゃ絶対にダメだったし・・
早く良くなるといいね。。
お大事に・・
2007/04/18(Wed) 17:54 | URL  | みっき #-[ 編集]



(/≧◇≦\)アチャー!!

姫2ちゃん大丈夫??
でも恥ずかしいって…

子供用の粉薬は甘いから
美味しいのかもね(*´艸`*)ニャハ♪
でも嫌がる子より
いいと思うな☆

早く元気になぁれ♬

2007/04/18(Wed) 20:26 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
皆様 姫2を心配して頂き
 ありがとうございます ○┓ペコリ 
お熱は もぅ大丈夫ですっ!
あとは 鼻水が止まるのを待つのみですっ!


babicoしゃま。

((*´∀`))ケラケラ
おこちゃまの方が お粉の薬飲めて
 babicoちゃまの方が 吐いちゃうんだっ・・・
ママ ダメじゃぁ~んっ ヾ(-_-;)

うちは 姫1が お粉ダメなのよね。。。


みっきしゃま。

はずかしい。。。
はるか姉ちゃまもなんだぁ~っ!
おトイレ パパでも ダメなんだぁ!
そかぁ・・・
もしかしたら 姫2も そぅなのかなぁ??


ゆぅしゃま。

ぅん。。。
最近 恥ずかしい はずかしいで・・・
内弁慶状態。。。。 (´ノω;`)

薬は 確かに 嫌がらずに
飲んでくれるのは 助かるっ♪
今日なんて 3種類の粉薬
お水なしで 飲んじゃってたよっ (ー△ー;)

2007/04/19(Thu) 01:31 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
