スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
2007NEIL ②
2007年04月09日 (月) 編集


やっぱり 主婦の爪・・・

マネキュアなんて そぅそぅ もちません・・・タラ

(T~T;。)ウウゥ


4月2日に Upした

左人差し指の爪っ♪



とぉ~っくに 剥げてしまった・・・ (´ノω;`)



お次は アートはなく 塗っただけ・・・


左の親指っ♪


パール白ですっ アップロードファイル


今年は ガンガン 爪もお洒落して
 カテゴリーの NEIL をUPしてく予定なんで

よろしく d(・ω・*)ネッ♪

スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
マネキュア、主婦にとっては難しいもんあるよね。
私は旅行とか行く時しかしないわ。
爪も短めにしちゃうし。
私はシンプルな下のパール白好きよ♪
2007/04/10(Tue) 20:20 | URL  | いちご♪ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
いちご♪しゃま。

だよねぇ~・・・(-ω-;)

主婦の爪・・・
なかなか お洒落してられないよね・・・(´ノω;`)

実はさっ! やこさっ!
来年 姫2が保育園行く様になったら
 NEIL検定 受けたいなぁ~♪
と 思ってて その実技に向けての
 指慣らしでもあるんだっ!
( ´艸`)ムププ
2007/04/10(Tue) 23:43 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
