スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
最悪。。。
2007年03月23日 (金) 編集


ついてないです・・・・

こんな事って・・・

ひどいわ・・・・ ガーン


先月 入院して 
元気になって戻ってきたはずの

ノートPC

また 入院することになりました・・・ガーン



前回は やこ。 の ミス だったから
仕方がないんだけど
今回は 何もしてなぁ~いっ 

突然 電源が入らなくなっちゃった・・・・

サポートセンターに連絡したら
引き取り修理だって・・・

まだ 購入1年未満だから 今回は
 費用がかからないって言ってたけど

バックアップとってないぃ~っ 

ってか 電源入らないから 取れないぃ~っ 

どぉ~しよ・・・・ 
初期化されたら・・・・ 

はぁ~・・・・ タラ

落ちてる時に さらに落とされ・・・・

はぁ~ はぁ~ はぁ~・・・・・ ガーン


スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
やられたね・・・
やられたね~e-263
私も同じことあったよ・・・。
原因はメモリで、データも無事に帰ってきたから良かったけど。
同じように購入後すぐだったので、
1:データは出来る限り保持してください
2:リカバリするときは、Cドライブのみにしてください
(自分が作成したものはすべてDドライブ保存にしてたので)
3:どうしてもダメなときは一報ください
と無理なことを言いましたが、流石はメーカー!
対応してくれた^^;
コレを気に、外付けハードを検討してみては?
1万ほどであるよ^^
2007/03/24(Sat) 11:38 | URL  | まは #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
まはしゃま。

(o゚д゚oノ)ノ オォ
まはしゃまも 同じ経験がっ!!

でも 無事に戻ってきたんだぁ~!!
いいなぁ~。。。。

確かに やこも Dドライブの方に HP物が
 入れてあるので 最悪 Dだけは 残して欲しい・・・
でも そんな事も出来るんですね!
あと 外付けハード そんな物があるんですね・・・
全然 知らなかったぁ~・・・
2007/03/24(Sat) 23:58 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



落ちてるときっていうのは
不幸が重なるもので。。。
まぁ気の持ちようでございます。(たぶん)
あたしも買い換えたときに
全部データ落としたつもりが
半分くらいしかできてなくて。。。
なくなっちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でもまぁ、しょうがないっすヾ(・∀・)ノ 
2007/03/25(Sun) 17:07 | URL  | ユウ #-[ 編集]



重なるねlllllllorzlllllll

とにかく這い上がってくる
やこネェを待ってるゆぅですw

外付けHDDもね
当てにできないよ。。
うちさ160と250二つの計3つのHDDあったんだけど
一個250飛びましたlllllllorzlllllll
2007/03/25(Sun) 22:14 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



あららら・・・・電源入らないならやりようがないよね。
祈るしかないな。やこちゃんいろいろ作ってるから
消えたらショックよね・・・。
私も祈ってるわ(-m-)” パンパン
2007/03/25(Sun) 22:43 | URL  | いちご♪ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ユウしゃま。

ほんとだよねぇ~・・・・。
落ちてる時は 重なる・・・。

気の持ちよう・・・ 確かに それもある・・・。
最悪の初期化だけは しないでほしいよ・・・。
はぁ~・・・・。


ゆぅしゃま。

現在 徐々に徐々に 這い上がってきてます。
が 初期化となったら また 落ちそぅ・・・。

Σ(゜◇゜ノ)ノエェ・・・・
外付けHDDって・・・・
まったくどんな物か わかんないんだけど
 ゆぅちゃまも 付けてたんだぁ~・・・。
でも 飛んじゃったんだぁ~・・・
そかぁ・・・・。


いちご♪しゃま。

だよね・・・・。
修理に出した今 本ト 祈る気持ちだよ・・・
最近の作り物は ほとんどノートPCの中だから
 初期化されたら また 作り直しだよ・・・_| ̄|○


2007/03/26(Mon) 01:26 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
