スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
・・・。
2007年03月21日 (水) 編集


はぁ~・・・・



 今日のやこ。 は

落ちてます・・・・ ガーン




かなりの勢いで 落ちてます・・・

今までの やこ。 は

強い プラス志向 元気 マイペース

と 結構 自分の事 スキ でした。


でも 今は 今の やこ。 は 大嫌い

つまんない女になってる・・・

こんなんの やこ。 じゃないっ

う゛ぅ゛ぅ゛・・・・

早く こんな嫌な やこ。 やめたい・・

抜け出したい・・・・


こういう時って みんな どぉしてる 


スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
Σ(・Д・lll)ハッ・・
やこたん
どしたの。。。。


やこたんらしくないよ?
まぁね落ちてるときは
ゆぅもとことん落ちる人だからなぁ。。。(;´Д`)

ゆぅは呑む!呑む!呑む!

だな・・
2007/03/22(Thu) 08:43 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



こんにちは!

どうしちゃった~?
でも、人間だもの。そんな時もあるよね。

私は、とにかくパソコンしたり呑んだり、買い物したり、ふて寝したり。。。。

寝ると体が元気になるから、心も元気取り戻す気がする。

なんにしても、無理しないでね。
2007/03/22(Thu) 18:05 | URL  | こころ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅしゃま。

ごめんょ・・・・
心配かけちゃったね。。。。

らしくない・・・
だよね・・・

p(*^・ェ・^*)q がんばって 這い上がりますっ!


こころしゃま。

心配して頂き ぁりがとぉ。。。。

こうして 温かいお言葉を頂き
 少しずつ 上昇して行きますっ!!

も少し 時間かかりそぅだけど・・・・
2007/03/23(Fri) 02:02 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



やこたん、どったの!?

私は泣いて泣いて泣きまくるぅ~(ノ_・。)
今は泣いてる時間もなくなってしまったけどね☆
元気なやこたんに戻って帰ってこぉ~い(o゚∀゚)oガンバッ
2007/03/23(Fri) 16:09 | URL  | karat #-[ 編集]



ありゃぁ~~落ちちゃってるね。。。
アタシは考えて②落ちて②それを思ってる間は
とにかく寝て忘れる。。
その後はもぉ考えない、かな。
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ\"(´っω・`。)ガンバレ
やこたんも早く這い上がってこぉ~~~い!!
2007/03/23(Fri) 20:11 | URL  | ユウ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
karatしゃま。

心配 かけちゃったね・・・
 ごめんね・・・
心配してくれて ありがとぉ。。。

泣いて 泣いて 泣きまくるかぁ・・・
それが 涙も出ないんだよね・・・・


ユウしゃま。

はぃ・・・ おっこっちゃいましたわ~・・・・
がっつり落ちて 只今 必死にもがいて
浮上中。。。。。

応援ありがとね。。。

2007/03/24(Sat) 03:27 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
