スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
2007年03月12日 (月) 編集


今日は びっくりDayっ ビックリみっちゅ


だって だってぇ~っ 




(。-`ω-) ンー  


何か降ってきた・・・

と 思い お外見てたら

雨・・・・









\(●o○;)ノ











雪 混ざってるじゃぁ~んっ アップロードファイル


寒いはずだよ・・・・ アップロードファイル


TV見てたら
北海道や東北の方じゃぁ
めっちゃ積もってるし・・・・

そりゃ 暖冬で 早く咲き始めた

  

も びっくり アップロードファイル だよねぇ~っ



スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ほんとだよね_| ̄|〇

1月2月とこっちも
ほんと雪降らなかったのにさ~・・
3月に入って急にだもん。
この冬はな~んか変だね。。
2007/03/13(Tue) 14:55 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



ほんとだねー。
あったかい日が続いてたのに
ここ何日かは寒くて...
そりゃ体調も悪くなるってもんだよ。
2007/03/13(Tue) 19:30 | URL  | ユウ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅしゃま。

ねぇ~っ!!
暖冬 暖冬って 時期が 季節がズレてってる??

それとも 大地震の前ぶれ???
(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
こわぁ~いぃ~っ・・・・・・


ユウしゃま。

暖かい日。。。。。
ついこの前 本ト 暖かかった。。。
マジで 超寒いよねぇ~っ!!
体調も 母はなかなか崩させてもらえないよね・・・。
たまには ゆっくり 寝たいわ・・・・。

2007/03/13(Tue) 22:44 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
