--年--月--日 (--) 編集
食らう。。。
2007年03月05日 (月) 編集


先日の

 おひなまつりケーキ 

すっごく美味しかったぁ~ 

スポンジも柔らかくて
間に挟んであった ストロベリークリームも
 ストロベリーベリー  してて

で 残ったのが
ケーキの上に乗ってた
砂糖菓子のお内裏様お雛様 ・・・ 





これなんですが・・・









ムゴイことに・・・ 



















笑顔で食らう・・・




頭だけ 姫p2にあげたら
こんな状態でした・・・・ タラ


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...

姫2ちゃん。。
顔。。食べてますょ。。

でも子供ってスキだよね。
これ。。
2007/03/06(Tue) 13:14 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅしゃま。

ぷぷ(* ̄m ̄)o))

また うまい具合に 顔が出てるっしょっ!!
笑っちゃったもんっ♪

「動いてダメよ! そのままよっ!」
って言って 急いで写メ撮ったもんっ ( ´艸`)
2007/03/07(Wed) 00:14 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(゜ロ゜)姫2怪獣に~~~v-364
いいよ・・・栄養にしてね (`・。・´)
大きくなるんだよ (^_^)/
2007/03/07(Wed) 18:09 | URL  | まは #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
まはしゃま。

(* ̄m ̄) ププッ
姫2怪獣 お内裏様を食らう・・・

栄養と言うより 身になりすぎて
2歳児に見られない怪獣です・・・ б(´・ω・`:)
2007/03/07(Wed) 23:55 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
