スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
ふぅ~っ
2007年03月04日 (日) 編集


お雛様が終わりましたので
 テンプレもリニュしました hart

今回は ちょっと kiraraシック kirara
 な感じにしてみました

て言っても
ここんとこ テンプレ自体は一緒・・・namida

素材を変えてるだけっす・・・・ アップロードファイル



さて 昨日のお雛様





我が家では

 こんな感じで・・・


おにぎり人形


手作りお内裏様&お雛様
おにぎり


並びが逆ですケド・・・・タラ

お顔は ひめ1が作ったんだけど


コワイ・・・ \(●o○;)ノ



で ケーキは・・・・

お雛様ケーキ


こんな感じで・・・・

さらぁ~っ と終了 


そして 本日は

1ヶ月前に 頑張って飾った

七段雛飾り の

お か た づ け ・・・・ タラ


でも 姫p2が お昼寝中に
ひめ1が 手伝ってくれたので
思ったより 
さっさと 片付けられましたぁ~ 



さぁ~て これで 当分 イベントはないなっ
















Σ( ̄ロ ̄lll)  あぁ・・・・・・・












あったぁ・・・・・













来月・・・・・・・・・・・・




















結婚記念日でした・・・・・












何しよか 




スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
テンプレ
かなりイメチェンしたねぇ☆

うんうん(^-^)
ゆぅはスキかも♪

まず姫2ちゃんの歌は
やっぱり何度聴いても分かんないょ。。
降参_| ̄|〇

イベントは続くと大変ょね。
結婚記念日かぁ。。。

((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノコソコソー

2007/03/05(Mon) 12:33 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



テンプレ、ブラックキティにかわってる♪
シックでいい感じだね。
手作りおにぎりすごいじゃん。うちなんて何もしておりません( ̄□||||!!
イベントと言えば昨日私の誕生日でして・・・。
雛人形もう片付けた??早いわ。とりあえずお人形さんだけは後ろ向きにしといたけど。
次は五月人形よ(ノ_-;)ハア…
2007/03/05(Mon) 14:32 | URL  | いちご♪ #-[ 編集]



すまいるに同盟紹介させていただきました☆
(〃艸〃)ムフッ
(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ・∀・)σネッ★
2007/03/05(Mon) 15:25 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅしゃま。

えへへっ o(@^◇^@)o
かなり 雰囲気 変わった?!

姫2のお歌は わからんですか・・・
んん~っ わかってやって欲しいわぁ♡
降参しないでぇ~っ!!!

同盟の事!!
あんなに どっかぁ~んと 宣伝してくれて
あり★~o(*>▽<*)o~★がと
あっ! そぅそぅ!!
よかったら 族民証 もらってってね♪


いちご♪しゃま。

( ´艸`)ムププ シックっしょっ!
ちょいと大人な感じでっ!!

そっか。。。。
雛人形の次にはすぐ 五月人形が
 控えてたのね。。。。
我が家は 雛人形だけで済んだので
ほっ。。。。
頑張って こっち片付けて あっち出してね♪

そ・れ・とっ!!
遅れましたが・・・・

◇..。:*:。..Happy Birthday ..。:*:。..◇
おめでと ~(σ_σ)∠※PAN!!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

2007/03/06(Tue) 01:11 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
