スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
クイズ PartⅡ
2007年02月27日 (火) 編集


さてさて またまた 
やって参りましたっ

前回の

クイズでぇ~す♪

に 続きまして 第2弾っ 



姫p2は 
何を 歌っているでしょう 



今回は かなり
簡単かと思いますっ ( ´艸`)ムププ







わかりましたよねっ 

スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
最初聞いただけで分かっちゃったよ♪
1番で答えていいのかな・・・申し訳ないな・・・。
うちのユイも大好きでCD借りて車で永遠にそれです(笑)
○らこだよね!(*≧m≦*)ププッ
2007/02/28(Wed) 08:11 | URL  | いちご♪ #-[ 編集]



( ・∀・)つ〃∩ ハィハィハィ!!

あたしも今回は一発で分かった☆
うちもこれ好きだょ。。って
たまに歌ってるあたしもいますが何か?
た○こだよネ?

前回の三日月は
ちょーど今部屋に流れてます♪
2007/02/28(Wed) 12:09 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]



はいはぁ~い!!
わかった♡わかった♡
耳に残るあの曲ね♪
子供あのCM大好きだよね~(*´∇`*)
姫②ちゃん、お歌すきなんですね(ノ ̄皿 ̄)ノ
2007/02/28(Wed) 13:41 | URL  | babico #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ピンポン ピンポーン♪
みなさん 正解でぇ~すっ!!

いちご♪しゃま。

やっぱり すぐ わかっちゃった? ((*´∀`))ケラケラ

ユイちゃまも 大好きなんだぁ~♪
しかも 車の中で 永遠リピートて ・・・(゚_゚i)タラー・・・

うちは やこの携帯の王様からの着信が
 この たぁらこぉ~♪ ですわっ (*>艸<)ムププ


ゆぅしゃま。

今回は 簡単だったねっ!
りょう先生の力 借りずとも わかったですかっ!

Σ(゚Å゚ノ)ノえっ 
部屋で流れてる 三日月って もしかして・・・
 姫2の???
ヾ(・д・`*)ォィォィ
んなわけないtっつーのねっ! (* ̄m ̄)ぷぷぷっ


babicoしゃま。

やっぱり すぐわかったですか。。。。
簡単すぎちゃったねぇ~!!

確かに あの音楽 耳に残るよね・・・
姫2は お歌 大好きよぉ~!
なんで 知ってんの?
って 歌まで たまに 歌ってらっしゃるわ・・・。
2007/03/01(Thu) 00:56 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
