--年--月--日 (--) 編集
デコPC♪
2007年02月19日 (月) 編集


やっとできたぁ~っ  

o(@^◇^@)o

コツコツコツコツ 地味ぃ~にやってた

デコPC 。。。。



最初は・・・・・


02.19-1.jpg



こぉ~んな 普通のノートPC




でも・・・・














02.19-2.jpg



こぉ~んな感じになってぇ~。。。。













02.19-3.jpg




こぉ~んな感じに仕上がりましたぁ~




でも こぅして見ると なんか
両サイドとか 下側とか 寂しいかなぁ~・・・・






♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
すごっ!
凄いじゃないですか~
ちょっとびっくりしました。

やこ。さんって器用なんですね。
娘さんの新体操の衣装も素晴らしかったもんね。

これって、貼り付けでやってくの?
2007/02/19(Mon) 16:24 | URL  | こころ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
こころしゃま。

とぉ~んでもないっ!!
器用なんかじゃないよぉ~っ!!
自分が好きな事だけしか こんな細かい作業しないし・・・・・

これは 全て 1コづつ貼っつけました・・・・。
2007/02/19(Mon) 17:54 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



おおお!!
すごいね~
これ、なにを付けてるの??
1個1個付けたんだよね。。
すごいわ!!!
2007/02/19(Mon) 19:26 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
みっきしゃま。

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

頑張ったでしょっ♪
これはねっ! ラインストーンを1コ1コ 貼っつけたのだよんっ!

オークションで安いとこ探して 
チマチマチマチマ買いまくっての自作品さっ!
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホ
2007/02/19(Mon) 20:53 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



おぉ~(ノ゚O゚)ノ
すごぉ~い!!
携帯とかでもデコあるょね!
やってみたいけど、自分じゃ上手にできなそぅ(;^∀^)
やこたんのデコ、とってもきれい♪
2007/02/19(Mon) 21:20 | URL  | karat #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
karatしゃま。

(///∇//)テレテレ☆
えへへっ o(〃^▽^〃)o
すごい?!

うん。。。
携帯もバリバリ デコりたかったけど
今のは 近いうちに機種変する可能性大だから
軽くはデコったけど あんま満足はしてない・・・。

出来ない事ないよっ!
チャレンジ チャレンジだよっ♪
2007/02/20(Tue) 00:19 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



出遅れたぁ(;´Д`)

完成したんだ♡☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
おめでとぉぉ♪
めっちゃかわいいぢゃん♪
2番目だけでも可愛いと思ったけど
やっぱり最後までやるとイメージ変わるね☆

いいなぁ~ゆぅのケイタイもやって♪
2007/02/20(Tue) 13:17 | URL  | ゆぅちゃん #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅしゃま。

えへへっ♪
やっと出来たよぉ~っ!!!

やこも思ったのよぉ~・・・・
2個目の時にやめといた方が可愛かった?!
って・・・・

Σ(゜Å゜ノ)ノ 携帯っ?!
いいよんっ♪ じゃ 持って家においでっ!!
やったげるよんっ (* ̄m ̄) ププッ
2007/02/20(Tue) 13:56 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
