--年--月--日 (--) 編集
カウプレ配布?!
2007年02月16日 (金) 編集


先日 お友達のゆぅちゃまが キリ番を踏み
 軽い気持ちで。。。

 「 プレートでもプレゼントしよか  

と コメしたら

 「 欲しいぃ~!! 」

と 言ってくれたので
 ちょっと 作ってみましたっ


(¬ー¬) フフっ


こんな 感じで・・・









どぉでしょう 



これから カウプレ配布 始めたら
 みんなも キリ番申告してくれるかなぁ~ 


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ぅぉぉおおお☆☆

すげーじゃん☆
これ。。いただいていいの???
(((( *ノノ) キャー

早速お持ち帰りさせていただきます♪
ありがとぉ☆
2007/02/17(Sat) 08:11 | URL  | ゆぅちゃん #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆぅしゃま。

o(@^◇^@)oニャハハッ
喜んでもらえた?!

お持ち帰り ぁりが㌧♪
2007/02/17(Sat) 13:20 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



おおおお!!
カウプレだ!!
いいじゃ~ん。。
是非、キリバン報告させてもらうよ~ん。。。
2007/02/17(Sat) 14:24 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
みっきしゃま。

( ´艸`)ムププ
頑張って これから カウプレするんで
よろしくねぇ~っ♪
キリ番報告  待ってるよぉ~♬
2007/02/17(Sat) 14:57 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
