--年--月--日 (--) 編集
事件?!
2007年02月01日 (木) 編集


2月 ですぅ~っ

ちょっと 気が早いけど

 お雛様仕様  

にしてみましたっ 






本日 姫1学校で 恐ろしい ことが・・・




姫1同じ学校の生徒さん

 1本の電話がっ・・・・


















「 おまえの家の前を通った女の子を殺す 」
















Σ(゚Å゚ノ)ノ















まじっすか・・・・














で 本日 部活も委員会も
 急きょ中止で 一斉団体下校

先生達も 
その電話があった方面の生徒の下校に付き添い 
警察沙汰にも・・・・

もちろん 近辺の小学校にも連絡が行き
 小学生も集団下校・・・・



でも 学校でなくて 個人の家にってとこが 
きっと いたずらだとは思うけど

 コワイ世の中・・・・ 


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
めちゃめちゃ怖いじゃん・・・・v-356
でも、学校に連絡して集団下校や付き添ってもらえて
良かったね。
それにしてもすごいいたずら(▼▼)
でも、ちょっとの間警戒したほうが良さそう!!
うちも学校→家まで距離あるからすごい心配・・・。
お雛様仕様かわいいじゃんv-352
2007/02/02(Fri) 08:38 | URL  | いちご♪ #-[ 編集]



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
リニュしたね♬

なかなか(*・ω・*)bググ!!!

そだ。手作りのあれ、もらったよ。
さんきゅ~♪

しかし怖いねぇ。。
殺すとかって聞くだけでほんと
ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル

とりあえずは何事もなくって感じだけど
まだまだ不安だね。。

2007/02/02(Fri) 11:26 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]



怖いね。。。
ただのいたずらよ!って楽観視できない世の中になってることが怖い・・・
気をつけてね。

「HOME」の文字のプルプル感たまらないわぁ~e-266
2007/02/02(Fri) 20:48 | URL  | ile #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
いちご♪しゃま。

でしょぉ~っ!!
超コワイっしょぉ~っ!!
とりあえず 事件もなく過ぎたんだけど
 翌日になったら もぅ 普通・・・。
いつも通りの帰宅でした・・・・。

お雛様仕様 ( *´艸`)フフフ
 お褒めにあずかり光栄ですっ♪


ゆっこしゃま。

(*゚▽ノ゚*) ォホホホホっ♪
リニュ 頑張っちゃいましたぁ~っ!!
自分で icomとかも 作っちゃったしねっ♪

ぅん・・・。
 やっぱ 何にもなかったから きっと 
いたずらだったんだろうけど
本当 物騒な世の中だから 心配よね・・・。


ileしゃま。

本当!! 今の世の中 ただのいたずらって
 楽観視出来ない時代よね・・・・。

( *´艸`)フフフ
 プルプル感たまんないっ?!
これ やこが 自分で作ったんだよっ♪

2007/02/03(Sat) 01:15 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
