--年--月--日 (--) 編集
仲良し?!
2007年01月24日 (水) 編集


本日 午前中に
姫2
食料調達の買い物に行きました。

お昼頃 帰宅し

少しお外で 遊んでいたら 姫2

「 さむいねぇ  

と言われ 

「 お家 入る  」

と 聞いたら 

「 うんっ  」

と 答えた2歳児・・・・


子供って で 遊びたがるもんじゃないのっ



まぁ 本人が寒いっ て言ってんだし
で 結局 お家の中に入ったんだけど

 まずは  昼ご飯  だなっ 

で ご飯 食べて ちょいと遊んで




 お昼寝たぁ~いむっ 





「 一緒に寝るの  

と 本日 姫2に ご指名を受けたのは
先日 我が家にやってきた

 NEW FACE 


おでんくんっ


で 一緒に仲良く寝てました  

( ´艸`)ムププ



お昼寝中。。zz。。


おでんくんに 添えてる手  が かわいいっ 


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
言ってたおでんくん♪
これだね( ´艸`)ムププ

ほんとだ~めっちゃお気に入りなんやね♪
2007/01/25(Thu) 11:48 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]



よっぽどお気に入りなんだね。
かっわいいっ!

それにしてもゲーム三昧にカバン買い放題(笑)
いい生活、うらやますぃ~

○ーム前って電気屋さんのこと?
私にもおせ~て!
そのショッピングセンターの場所。


2007/01/25(Thu) 22:46 | URL  | ile #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆっこしゃ色付きの文字ま。

( ´艸`)ムププ
でしょっ♪ 一緒に寝てるっしょっ!

でも 起きた後は ほかりっぱ・・・・。
 ┐(´~`;)┌


ileしゃま。

いい生活ですか・・・・。

使う時は 使って楽しみ
その後は 貧乏生活ですわ・・・ (´ノω;`)

ショッピングセンターの場所っ!
 了解っ!
2007/01/25(Thu) 23:30 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
