--年--月--日 (--) 編集
17?
2007年01月23日 (火) 編集


最近 姫2 2歳4ヶ月 にして

 数字の 1~20 まで

数えられる様になったんですが・・・



はぃ・・・

すいません 

親バカ自慢です ・・・。



お風呂で 毎日 1~10まで
 教えこみ 覚えたので

「 よしっ 」

と 今度は 11~20 まで 教えてみたら
 結構すぐ 覚えたんだけど
不思議 なことが・・・・


なぜか 17だけ ない んです

じゅうごぉ~ じゅうどくぅ じゅうはち じゅうきゅぅ

と・・・



ごぉ~ どぉ~くっ しぃ~ち はぁ~ちっ

って 1の位の時は 7あるのに
10の位になると 17がない・・・・



なぜじゃぁ~っ

♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

『じゅうどくぅ』

この言い方。。言う言う~~~っ!!
可愛いよね~~~~(*´∀`*人)

今度ぜひ。。動画でヨロピコ… _| ̄|○))

何故か飛んじゃう数字ってあるよね。。
うちもあったな~。。
昔のコトだから忘れちゃったけど(;´Д`)
2007/01/24(Wed) 08:09 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]



あるある!!
ウチは6のつく数字を忘れるよ。。
しかも、急に
20.30.40とかって
飛ぶし・・・
姫2ちゃん頑張ってるんだね!!
2007/01/24(Wed) 16:14 | URL  | みっき #-[ 編集]



早い!姫2ちゃんすご~い!!
うちの3才児なんて。。まだ10までだよ。。
しかも時々それすら微妙v-406
7,8,9あたりが特にね。。
じゅうどく。。ってかわいいなぁ☆
2007/01/24(Wed) 17:51 | URL  | babico #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆっこしゃま。

動画・・・・。
はぃ。。。 次回 是非っ!!

やっぱ 小学生になる頃には
 忘れちゃうかぁ~・・・・。


みっきしゃま。

みっきちゃまんとこは 6 ですかっ!!
20 30 40 って・・・(゚_゚i)タラー・・・
飛ぶって言うより 数え方変わってると言うか・・・。


babicoしゃま。

ー ̄) ニヤッ
教え方に コツがあるんですわよっ♪
まず お風呂で お湯に浸かってて
数を数えてから 出る!
と言う基本を作ってくのです!

すると 数を数えなければ 出たくても
 出してもらえないと思って
必死に 数える様になります d(¬_☆)

えっっ?!
 けして拷問では ありません。。。。
2007/01/24(Wed) 23:39 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
