--年--月--日 (--) 編集
貢物。
2007年01月22日 (月) 編集


王様から かぐや姫への

貢物

でございます。。。。




ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホ





あっ・・・・

 かぐや姫の意味がわかんない方は



を 見てから どぅぞっ



はぃっ 昨日のショッピング
 ゲーセンだけではなく
もちろん買い物もしましたっ  

ほとんどが 急成長 し お洋服だの靴だの

 小さくなってしまった 

姫1の物 購入だったんですがっ




やこママも 買ってもらいましたよんっ

先日 買ってもらったばっかのBAG・・・

☆ Pinky ☆


これがあるのにもかかわらず
 またBAG 買ってもらっちゃった 

 じゃじゃぁ~んっ 

byPinky&Dianne


byPinky&DianneのBAG

これは 冬物で ちょうどセールやってて
50%OFFだったんだっ

でも これと一緒に 春物のカーディガン
 買ってもらっちゃったぁ 


( ´艸`)フフフっ


 し ・ あ ・ わ ・ せっ 


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(Tue) 08:41 |   |  #[ 編集]



いいな~・・・・
羨ましい~・・・・

チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
2007/01/23(Tue) 09:07 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]



最近bagは全く買ってないなぁ~。
どうも自分で買うと
似てる型のばっかになっちゃってねv-356
2007/01/23(Tue) 12:09 | URL  | えり #-[ 編集]



この~幸せ物!!
いいなぁ~
私にも買ってくれないかな・・
ピンキーのかばん可愛い☆☆
2007/01/23(Tue) 17:36 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆっこしゃま。

ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホ

あ~げないっ!!
あっ! スティッチならいいよんっ♪


えりしゃま。

Bagってさぁ しょっちゅうコロコロ替える人いるじゃん?!
やこって あんま替えない人なのよぉ~!
だから そんなに かばん買わないんだけど
 今回は 珍しいんだっ♪


みっきしゃま。

えへへぇ~♡
はぃ 欲しい物が手に入る かぐや姫は
 幸せ者でございます ー ̄) ニヤッ

ピンキーの可愛いでしょっ!!
でも 問題は 色っ!!
この色 いつまで 保てるやら・・・・ ・・・(゚_゚i)タラー
2007/01/23(Tue) 23:37 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
