スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
ゲーマー・・・
2007年01月21日 (日) 編集


本日 王様 お休み日っ 

行って来ました

 お買い物っ 


今日は まだ行った事がなかったとこ

ちょっと前に出来た 結構いや・・・
かなり大きいショッピングモール

そこでも やこ一家は・・・・




はぃ 


ゲーセン で 遊びまくってきましたっ

早速 披露しちゃいますよんっ

GET 商品っ 





お菓子っ♪

まずは おっ 菓子 ぃ~っ











お次は。。。

テクテクプーさんっ♪


プーさん 電池入れるときますっ 




それでもって・・・・


プーさん勢揃いっ♪


歩く姿れてしまい 3つもGET 






さらには。。。。

スティッチ♪


スティッチ も電池できますっ 

これも思わず・・・・

スティッチ勢揃いっ♪


3つもGET 






まだあるよんっ

姫1姫2のために GETした

おでんくん & アンパンマン♪


教育TVでおなじみのおでんくん
 アンパンマンボールっ 





どぉ

我が家ゲーマー一家。。。。



ほとんど病気・・・・ 


いくら使ったかは 

聞かないでぇ~っ (〃_ _)σ∥





(*゚▽ノ゚*) ォホホホホッ♪






でも 何が悲しいって

 最近 景品 スティッチばっか

Kittyちゃん

少なぁ~いぃっ 

スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
どうして3個づつあるんだよぉぉ。。。
プーさんといい。。
スティッチといい。。

何でそんなにいっぱい取れるのぉぉw

しかもおでんくん。。
いいよね~あたしはね
ガングロたまごちゃん好きよ♡
2007/01/22(Mon) 07:19 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]



でっかいショッピングセンターってどこ??
ドー○前かな??買い物大好きなので気になるのよ_・)ぷっ
それにしても景品Get上手だよね。しかも動き物すごいっ!
でもさ~~置くところなくなってこない??
うちは狭いのでぬいぐるみGetは却下しております。
でかキャベツ太郎いいな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2007/01/22(Mon) 09:12 | URL  | いちご♪ #-[ 編集]



またしてもすごい!!
前回のでかなりビックリした私。。
3つも同時に歩かせたら、可愛い~
やこたん一家はとるの上手なんでしょ!!
すごいな~
今度後一緒して取ってもらいたわ!!
2007/01/22(Mon) 12:01 | URL  | みっき #-[ 編集]



凄い!
やこ。さん上手なのね~

私は、全くゲーセンとは縁のない生活。

でも、家族みんな、おでん君は大好きなの~

今度やってみようかな?

すっごくお金使いそうだけど・・・(-_-;)ムゥ・・・
2007/01/22(Mon) 21:08 | URL  | こころ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆっこしゃま。

ー ̄) ニヤッ

王様が 取り方 極めちゃって
 続々と取れちゃったのよんっ♪

ガングロたまごちゃんもいいよねっ!
あと 大根先生も 結構好きだわっ( ´艸`)ムププ


いちご♪しゃま。

(¬ー¬) フフ
ショッピングセンターはね・・・
ドー○前も 大きいよねっ!
でも そこじゃないんだっ!!

カギコメで場所入れときました。。。。

GET品の保存場所には かなり困ってます・・・。


みっきしゃま。

ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホ

すごいっ?!
でも 人形はほとんど王様なんだっ!!
やこは プーさん1人とお菓子っ♪

今度 是非 ご一緒しましょっ♪


こころしゃま。

あらまぁ~・・・

こころちゃまは ゲーセン無縁でしたかっ!!
楽しいでっせっ♪

取り方 極めるまでには お金かかるかもしんないけど
コツをつかんだら 楽しくってよっ♪
2007/01/22(Mon) 23:23 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



すげーv-12
はまるんだよね・・・
うちもヒカルが生まれる前はデカっ腹でしょっちゅう行ってたなあ。

おでんくんかわいいよねv-237
前コンビニでおでんくんのライター売ってて
つい買ってしまったアホなあたし。

2007/01/23(Tue) 12:04 | URL  | えり #-[ 編集]



えりしゃま。

( ´艸`)ムププ
えりちゃまも はまってたんだぁ~♪

おでんくんのライター?!
 そんなんあるんだぁ~♪
しらなかったぁ~!
2007/01/23(Tue) 13:05 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
