--年--月--日 (--) 編集
Pooh
2007年01月14日 (日) 編集


久々の 親ばか 披露 

わが子の可愛さに おもわず


 ぱしゃっ


僕 Poohさんっ♪


ちょいボケ 入ってしまいましたが


今だけ。。。。


こんな可愛い姿でいてくれるのは。。。。

と 姿残しで・・・


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
可愛い~(*´∇`*)
やこ。さんコンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
姫2ちゃんプーさんの洋服着てポーズだ~♪
可愛いね~(*´∇`*)
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
親バカになっちゃうよね。
分かるわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
この時は今だけだからね~今のうちに
どんどん記念に撮ってあげてね(^▽^)/
2007/01/15(Mon) 00:59 | URL  | かんこ #-[ 編集]



キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
姫2ファンのゆっこには
たまらん写真ですなぁ♡♡

これは雨がっぱ?
スキーウエア?

どっちにしても可愛すぎるぞっ
姫2ちゃん♪
2007/01/15(Mon) 09:09 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]



姫2ちゃんファンクラブ作っちゃうよ!!
どうよ~会長さんのゆっこ↑
僕プーさん。。
可愛いわ~
ウチの子着たら、お笑いになるだけよん。。
2007/01/15(Mon) 15:57 | URL  | みっき #-[ 編集]



かっわいい~♪
タツ坊にも着せてみたいわw
2007/01/15(Mon) 23:21 | URL  | ile #-[ 編集]



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15(Mon) 23:27 |   |  #[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
かんこしゃま。

かんこちゃま こんばんわんこ U^ェ^U

だよねっ! だよねっ!
今だけだよねっ♪ 
こんな無邪気な年頃は・・・・。

ガンガン 撮りまくっちゃいますっ d(¬_☆)


ゆっこしゃま。

おぉ~っ♪ 会長っ!!
喜んで頂けましたかっ ( ´艸`)ムププ

これはね かっぱでも ウエアでもなく
普通のカバーオールなのだっ♪


みっきしゃま。

おっ! 副会長っ!!
ファンクラブ 作って頂けちゃうっ (* ̄m ̄) ププッ

きっと みっきちゃまの娘子達にも
 似合うよんっ♪


ileしゃま。

タツ坊ちゃまにも 似合いそぅ ー ̄) ニヤッ
是非 着た姿 見てみたいっ♪
2007/01/15(Mon) 23:52 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



かわいい~v-10
女の子っていっぱい撮らせてくれそうv-219
うちは最近カメラ向けると嫌がるよ・・・
もう写真拒否なのかv-40
2007/01/17(Wed) 11:42 | URL  | えり #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
