スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
初熱
2007年01月02日 (火) 編集


ゥェ―――。゚(PД`q)゚゚。―――ン!!!

姫2 が 発熱・・・・ 



1/1 の夜中 姫2 大泣き・・・

何しても 泣きまくり・・・・
あげくのはてに・・・・

「 お腹痛ぁい  

夜中2時半頃から 4時頃まで 泣きまくり・・・

正月早々 寝不足・・・・

朝 目覚めてから お熱測ったら

38.3℃



今日は 王様 お休み日
 お出かけ予定だったけど 中止 


姫2は 元気食欲もあるので
 大丈夫 そぅなんだけど
時々 やってくる 腹痛・・・

病院はお休みだし 薬はないし・・・

救急で病院連れてった方がいいのかなぁ~・・・

とりあえず今は お昼寝中・・・zzz

スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
(lll-艸-)ァリャリャ...
ぉ正月に熱はキツイねぇ。。
大丈夫かなぁ~。。。

早く元気にな~れ♪
2007/01/02(Tue) 17:25 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]



あけましておめでとぉ~♪
∃ヨヨョョ。+゚(p′Д`)゚+。ョョヨヨ∃
かわいそうに・・・
早く治るといいね。
救急行ったのかな??

やこたん!!
昨年はお世話になりました!
楽しくやり取りさせてもらってとっても嬉しかったです♪
今年もどぅぞよろしくお願いします(o_ _)o))
お大事に・・・
2007/01/02(Tue) 21:15 | URL  | karat #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆっこしゃま。

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉんっ

寝不足だよぉ~っ!!!!
お熱の方よりお腹の方が・・・・。
下痢Pで 大変っ!!


karatしゃま。

結局 救急は行かなかったの・・・。
お熱の方は まだいいんだけど
 お腹の方が かなり問題っ!!

karatちゃまっ!
こちらこそ 仲良くして頂き
あり★~o(*>▽<*)o~★がと
今年も もちろん 仲良くしてねっ♪
2007/01/04(Thu) 00:22 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
