--年--月--日 (--) 編集
2006年最後の日
2006年12月31日 (日) 編集


とぉとぉ 2006年 最後の

と言っても 特に 何かするわけでもなく・・・




王様は いつものごとく 朝早くから 

お仕事に 出勤 

帰宅は 遅いし・・・

イベントごとをする予定もなく
 普通 に過ごす予定です・・・



去年の今頃には
 結構 が降って 
積もった日もあったけど

今年 2006年は 
12月29日に 初雪が ちらっ
降ったものの 積もることもなく・・・・


なんだか もぅ 今年が終わる 
と言う雰囲気もなく

 なんだかなぁ~ ・・・

って感じで 新年を迎えようとしている
やこ。家でありまする・・・



  

皆様 2006年は やこ。仲良くして頂き
ぁりが㌧でしたっ 

来年も また 温かいお言葉を頂けます様
 お付き合い 宜しくです 

  

♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
やこたん。
今年は本当にお世話になりました♪
すっごく充実した1年だったよ。
沢山の元気とパワーをもらいました。
ありがとう★

また来年もよろしくお願いします。
もっともっと仲良くして下さいね♪

2006/12/31(Sun) 09:20 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]



ダンナさん、お仕事なんですね~。。
残念だけど、いつも通り過ごす方が賢いかも!
だって、お正月とかいって浮かれてると、ものスゴイ勢いでお金飛んでくし(ノ ̄皿 ̄)ノ

今年からブログを始めて、やこ。さんに巡り合えて
ほんとに嬉しかったです♡
ご近所さんみたいだし(¬w¬*)ウププ
来年も、是非是非よろしくお願いします☆
よいお年を。。♡
2006/12/31(Sun) 15:45 | URL  | babico #-[ 編集]



今年はやこたんと出会えた事、いろんな話しが出来て、本当良かった。。
来年も今年以上に話しが出来たら嬉う思うよ。。
来年もよろしくね。。
良いお年を・・・・
2006/12/31(Sun) 23:54 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆっこしゃま。

やここそ ゆっこには いっぱいの元気や
 いっぱいの知識をもらったよっ♪
仲良くしてくれて 本当に
ありがとっ♪ ( ´艸`)ムププ

これからも 仲良くよろしくです!


babicoしゃま。

だよねっ!!
 babicoちゃまとは ご近所さんなんだよねっ!
実は どこかで 会ってたりしてね (* ̄m ̄) ププッ

これからも 仲良くしてやって下さいねっ♪


みっきしゃま。

やこだって思う!
たくさんあるBlogの中から みっきしゃまと
知り合えて 本当に 良かった (///∇///)

もっともっといろんな話 いっぱいしようねっ!
2007/01/01(Mon) 01:42 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
