スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
凸(`皿´メ)凸
2006年12月26日 (火) 編集


今日は 我が家飾りつけした

 X'mas イルミネーション 

片付けをしましたっ 



それも 姫2邪魔されながら


1人でっ 




王様は 今日 お仕事お休みなのに
 朝仕事に行ったまま 帰ってこない
姫1は 部活で 学校・・・ 

今日 雨降りそうだし
 雨降ってくる前に さっさと片付けようと
やりだしたのはいいけれど 

大変・・・・ 

1F 2F を 行ったり来たり

姫2 お気に入りの エアーで膨らむ
2㍍のサンタさん がいたんだけど
箱の中に片付けたら

「 しゃんたさぁ~んっ  

って 泣き出すし・・・・ 

とりあえず家の中に入れた電飾
 コンセント引っ張り出して
姫2 電気付けて んでるし・・・ 




で 結局 1種類の電飾は 
まだ付いたままだけど
他は 全部 家の中にしまい
雨が降ってきて 終了 

部屋の中に 電飾 散乱しています・・・・

明日も お片付け・・・ 

大掃除はっ




・・・(゚_゚i)タラー・・・


スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
クリスマスのお片付けも大変だよね。。
私はツリーを片付けしてる時、片付けないで!!
と、何回言われたか・・・
無言で黙々と、片付けしたよ。。
大掃除・・・・
は~もうやめようかな・・・
面倒になってきた。
2006/12/27(Wed) 13:58 | URL  | みっき #-[ 編集]



ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
みんな片付けは大変なんだよね。。
あたしはツリーだけはとっととしたけど
大掃除。。マジこのままじゃ終わらないし
ほんとめんどくさいよね。。。
あとはお風呂を徹底的にして
それで終わりだな。。我が家は。。
それで充分ょね(;´Д`)
2006/12/27(Wed) 20:00 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
みっきしゃま。

だよね・・・・。
片付けは 何を言われても 無言で 
さっさと片付けちゃうっ!!
1回1回 聞いてたら 片付けられないもんね・・・。

大掃除・・・・。
かなり 面倒になってきた・・・・。 (|||▽ )


ゆっこしゃま。

まじで 大掃除 ヤバイっ!!

でも 最低でも あと 2つ仕事はしなくては・・・。
キッチン 照明のカバー・・・。
はぁ~ ┐(´~`;)┌
 どっちも めんどっちぃ~よ。。。。
2006/12/28(Thu) 01:10 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



うちは・・・いまだそのままだよv-12
点灯はしてないけど、あたしじゃ取れないし~。
掃除は昨日キッチンのみやったよ。


2006/12/30(Sat) 01:31 | URL  | えり #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
