--年--月--日 (--) 編集
必死・・・。
2006年12月26日 (火) 編集


はぁ~。。。

 1つ イベントが  わったねっ

なので テンプレも  X’mas仕様  から
  お正月仕様  に 変更 。。。。

でも・・・・・


少し前から
 カスタムしてたんだけど
実は 12/24 クリスマスイヴの夜中に
 テンプレ タグが崩れて


 
表示不可能・・・




泣く泣く やり直し・・・

なんとか ここまで 出来たけど 
 まだまだ ちょいちょい手直ししなくっちゃっ


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
リニュしてる~!!
お正月モードだね。。
そっか・・・
タグおかしくなっちゃったんだね。。
私もたま~に、やるよ・・・
泣きながら、間違いを探したり、初めから
やり直したりとね。。
頑張れ~!!
2006/12/26(Tue) 12:50 | URL  | みっき #-[ 編集]



それでもほんの数日で
ここまでやり直したなんて偉いょ!!
頑張ったね♪
あたしもスッカリ忘れてて今朝慌てて
中途半端なテンプレに変更さ(;´Д`)
どうも納得のいかないぉ正月仕様だょ。。
(ノ△;。)ぁぅ
2006/12/26(Tue) 19:32 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
みっきしゃま。

やっぱり やっちゃうんだぁ~・・・_| ̄|○
タグいじりミス。。。。
悲しいよねぇ~っ!!
今回 日にちが迫ってただけに
 かなりショックだったよ・・・ (T~T;。)ウウゥ


ゆっこしゃま。

えへっ♪ 頑張ったよんっ o(*⌒O⌒)b
 ゆっこも わかんなかったとこ 教えてくれて
ありがとねっ!!
ってか ゆっこ 忘れてたんだぁ~・・・(゚_゚i)タラー・・・

2006/12/27(Wed) 00:30 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



あー、お正月になってる~v-12
テンプレ崩れて自分で直して・・・
お疲れ様v-91v-291
2006/12/30(Sat) 01:29 | URL  | えり #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
