--年--月--日 (--) 編集
鬼。
2006年02月03日 (金) 編集
 鬼はぁ~ 外ぉ~  
            福はぁ~ 内ぃ~

    06/2/3-2


 節分の本日

  実際に マメまきした 家庭はあるんだろうか・・・

 本当は 我が家でもやりたいとこなんだけど
  お部屋の中に 豆を巻き散らすのは・・・

   後の片付けのことを考えると 出来ない・・・

 姫2が 食べちゃうのも 恐いしね・・・

 


 雰囲気だけでも・・・ と思い
  
  我が家の黒鬼  を準備しました

     06/2/2-1


      満面の笑みのちょっと可愛い鬼  


       ブログランキング
           ↑          ↑
     ぽちっぽちっとしてやって下さい /(・。・)
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
鬼さん、かわいい~i-233うちは昨日豆まきしたよんv-411同じく8ヶ月の弟が食べちゃうのが怖いから玄関&家の外で(笑)お兄ちゃん、楽しそうでしたi-238お風呂のアヒルはちびっ子の定番よね。お風呂嫌いのハルの大事な友達ッス
2006/02/04(Sat) 08:24 | URL  | kaiharu #-[ 編集]



( ´艸`)ムププ
かわいい黒鬼ちゃんだねv-238
あのお尻がめちゃキュートです(*´∀`*人)
豆まきは片付けが大変だよね・・
うちは前日にほぼ子供達やってたし昨日は
出来なかったのでそれでいいやって
感じ( ´艸`)ムププ
2006/02/04(Sat) 08:42 | URL  | ゆっちん #-[ 編集]



あらぁ~・・・ 皆さん ちゃんとやってたのねe-263
 来年は 我が家も サボらず
  豆まきしようと思いますe-320
2006/02/05(Sun) 01:03 | URL  | やこ。 #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
