スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
サンリオくじ
2006年12月19日 (火) 編集


ひさびさの  Kittyちゃんネタ 

今日 コンビニに行ったら
 
1回 ¥500の 


 サンリオくじ 


見つけちゃって 早速っ 



結果 は・・・・








蓋付き マグカップ


蓋付き マグカップ






(T~T;。) ウウゥ




 っていたのは 
ハンドクリーナーか リモコンラック・・・・。



ざぁ~んねん。。。。。。 (p_q*)


スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
かわいぃぢゃん♪
マグカップはぃくつあってもぃぃよね♪
1回500円。。微妙な金額よね(;´Д`)
2006/12/20(Wed) 12:57 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]



サンリオのクジって魅力的だよね~
ついつい、やりたくなってしまうけど。。
マグカップ可愛いじゃん。。
ハンドクリーナーか。。。
確かに、そっちもいいけどね。。
2006/12/20(Wed) 15:30 | URL  | みっき #-[ 編集]



コンビニでキティちゃんくじなんてあるんだぁ~!
狙ってたのが出なくて残念だったけど、
とってもかわいいマグじゃんゞ(*ゝω・)ノ
次もいっとく!?
2006/12/20(Wed) 16:25 | URL  | karat #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆっこしゃま。

マグカップ いくつあっても・・・。
でも ありすぎて 棚の中で 箱に入ったまま
 眠ってる物がたくさんあるので
これも また 眠り系・・・・┐(´~`;)┌


みっきしゃま。

魅力的なサンリオくじ・・・。
ついついやってしまって
 今まで いくら費やした事か 「(´へ`;
¥500で マグカップなら妥当だけど
クリーナーだったら 儲け物よねっ♪


karatしゃま。

あれっ?!
コンビニでサンリオくじ karatちゃまの方ではないの?
ロー○ンで よくあるんだけど
 こっちの方だけなのかなぁ~??

もちろんっ!!!
次も いっとくよっ o(*⌒O⌒)b
2006/12/21(Thu) 00:53 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
