スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
平凡。
2006年12月17日 (日) 編集


日曜日・・・・。

皆さんは いかがお過ごし 

でしょうか



我が家は・・・・・


日曜だからって
特に 何かあったわけでもなく 
いつもと 変わんない1日 でした

しいて言うなら

姫1を朝 起こさなくてもいいから

  朝寝坊しまくれる  

って事くらいで・・・・

だらだら 過ごしてました (-_-;)
 

いつもの様に 洗濯掃除して

 だらだらだぁ~・・・・・



あっ

でも 昨日は 少し 大掃除 がてら
和室の床下収納の中を整理して
 下駄箱の中の整理もした 

でも 今日は だらだら・・・・


毎日が 平凡に たんたんと過ぎて行く・・・

こんなんで いいのか 



スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん
こんなんでぃぃのだw
ってだってぇ~~~っあたしも何にもしてないもん。
何か動く気にならん。。
どうしよ。。
来週があるさって感じ。。
つか来週あたりバタバタしてないと
逆に落ち着かない気がして。。(;´Д`)
2006/12/18(Mon) 08:54 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]



《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
そんなんでいいのだぁ~♪
我が家も昨日はkarat実家にて
ダラダラとした日曜日を過ごしたよ!
そろそろ入院の準備とか年賀状とか
やらなきゃいけなんだけど、
急遽実家でのんびりしてしまって``p(・∀・;) ポリポリ
2006/12/18(Mon) 16:24 | URL  | karat #-[ 編集]



あるある!!
こんな日もあるよ~
な~んにも、しないで、ダラダラする日はあるよ。。
私も日曜はいつもそんな感じだよ。。
主婦だって、ダラダラしてもいいよね~
2006/12/18(Mon) 19:37 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆっこしゃま。

こんなんでぃぃのだw

安心する言葉だわっ ( *´艸`)フフフ
やこだけじゃないのねっ!
って言う 仲間意識が出てくるわっ♪

( *´艸`)フフフ 来週あたりから バタバタ。。。。
大掃除が はかどりそぅですなぁ~ (*゚▽ノ゚*)


karatしゃま。

そんなんでいいのだぁ~♪

またまた 安心出来る お言葉っ♪

そっかぁ・・・。
もぅ 入院準備とかの時期なんだぁ~♡
早いなぁ~♪ って 本人のkaratちゃまは
 長かったかなっ?!


みっきしゃま。

あるある!!
こんな日もあるよ~

これまた 仲間意識の強まる お言葉っ♡

主婦だって、ダラダラしてもいいよね~

確かに!!
だよねっ! 
って 実は 結構 毎日に近いかもっ ( *´艸`)フフフ
2006/12/19(Tue) 00:13 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
