--年--月--日 (--) 編集
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2006年12月14日 (木) 編集


( ̄m ̄* )ムフッ♪



(*゚▽ノ゚*) ォホホホホッ♪



ヤッタァー! \(`∇\)(/`∇)/ ヤッタァー!


本日 王様 お仕事 お休み日

( *´艸`)フフフ

れてってもらいましたよっ 




 電気屋さんっ 








で ってもらいましたよっ 








 ノートPC 






(*゚▽ノ゚*) ォホホホホッ♪






結局 最初 やこ。が見つけてきた 安いPCより
2ランクアップ で 金額もアップしちゃったんだけど 


買ってもらえたのらぁ~っ 



でも・・・・



まだ 使えない・・・・ (T~T;。)ウウゥ

最初のセットアップはしたんだけど
今のディスクトップのPCは
有線でつないでるから 無線LAN
 使える様にする様にしなきゃいけないし
まだ すぐには ノートで インターネット
使えないんだ・・・



だけど やったぁ~っ 



 My PC 



ちょっと早い 
 X'mas &  Birthday  プレゼント 
もらっちゃったぁ~ (´∀`人)


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"★(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
買ってもらったんだ♪
おめでとぉ♡ぃぃなぁ。。PC。。。

壊れかけてる人が1人ぃるんだけどぉ。。。
(あっち)

でも早くノートでネットできるように
なるといいね♪
2006/12/15(Fri) 08:29 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
((o(∇^*o)ワイワイ(o*^∇)o))
買ってもらえたよぉ~っ!!

あっ・・・そういえば・・・
 壊れかけてた人いたね・・・(゚_゚i)タラー・・・
今 ボーナスセールとかやってて
 お買い得かもっ!!
2006/12/16(Sat) 00:55 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
