スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
( *´艸`)フフフ
2006年12月07日 (木) 編集


( *´艸`) フフフ

今日は 王様 会社絡みの忘年会
 お酒飲むので 会社の寮に お泊りっ 

なので 我が家は だけ・・・・




と 言う事で 姫1には 

「 学校から 早く帰ってきなさい 」

と 指示を出し 帰宅後 
 ショッピングセンター  
お出掛けっ 

特に 何か 買うわけでもないけれど
 あっち ウロウロ こっち ウロウロ・・・


でも 最近 王様の 腕時計 が 
壊れちゃた?ので
 ちょっと 時計
 
 プレゼント  

してあげようかなっ
と 思い 見てきたけれど
 

うぅ・・・・ 
高い・・・・ 
40~50~80・・・・



万円 ・・・・・




無理だぁ~っ 





と そこに 店員さん・・・・





これは こんなん あれは こんなん
と 会話し 今の 壊れた?腕時計の話をしたら・・・

「 スイス製系の物は そぅなる様に 
 作られてますよ 


「 えっ  壊れたんじゃなかったんだぁ 




壊れたと思っていた 腕時計・・・
 時間は 合ってるんだけど
秒針 が 一気に 4~5秒ごと
動く様になったんです。



それは・・・・

 もうすぐ電池が切れますよっ

て言う 合図だったんですって



(*゚▽ノ゚*)  ォホホホホッ♪

 買わずに 済んだわっ  

( ̄m ̄* ) ムフッ♪



スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
旦那がいない日っていいよね(*´∀`*人)
我が家は泊まりでいないってことが何年に1回くらいなので
なかなかなぃのp(´⌒`。q)ぅぅ・・
時計ねぇ。うちのももう10年・・いや11年だな。。
旦那のは。。
いい加減新しいの欲しいみたい。
ブルガリ欲しいんだって。。ふざけんなプリ(*`З´*)プリ
2006/12/08(Fri) 07:47 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]



飲み会のシーズンだもんね!!
私も飲みたい♪とは妊婦だし、souたんはママ命だし・・・
もぅしばらくはし静かにしてます( ̄▽ ̄;)アハハ…
うちの旦那は時計ってほとんどしないから、
買わないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
財布も何年越し??(笑)
2006/12/08(Fri) 16:45 | URL  | karat #-[ 編集]



旦那さんいないんだね。。。
ウチはほとんどいないから、毎日がそんな感じかも・・
気楽でいいよ~。。
子供達は可愛そうだけどね。。
時計そうそう!
私のそうなるよ!!
旦那のなんて、手動でマキマキだよんん。。
2006/12/08(Fri) 20:42 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ゆっこしゃま。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

偶然にも やこが 見て悩んでいた時計は・・・
ブルガリ・・・・。
旦那は ロレックスが欲しいみたいだったんだけど
 やこ的には ブルガリの方が おっしゃれっ♪
って 思ってたの。。。。

でも 買わずに済みそぅ・・・ ( *´艸`)


karatしゃま。

そぅね! 妊婦ママには アルコールは 当分 おあずけねっ。。。
まだ 産まれてからでも お乳あげてたら
 我慢の日々だし 先は長いけど
先の楽しみって事で。。。。


みっきしゃま。

旦那の留守・・・・・。
確かに 気楽かもっ ( *´艸`)フフフ

みっきちゃまの時計も 電池切れですか。。。。
旦那ちゃまは 手動。。。。
やこ。の時計は とっくに電池切れで 止まってる・・・ (|||▽ )

自動巻きの時計 欲しいいよね・・・・。
2006/12/09(Sat) 00:19 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
