スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
中学校。
2006年12月04日 (月) 編集



今日は 夕方 姫1中学校

 夫婦揃って

ってきました。



えっ  

姫1が どんな問題起こしたのぉ~っ 

ってぇ~。。。。

実はね・・・・・



 姫1に 金曜日の日に 
学校で起きた事を 聞いて
 
はぁ~っ  

と 思った事があったの・・・・

で 王様にも話したんだけど
やっぱり わらわ同じ意見だった 

詳しく書くと 長くなってしまうので
 簡単に書きますが
姫1友達がした行動
先生に 踏みにじられた

その 姫1がした行動
王様わらわも いけない事ではなく
逆に 良い行動だと思ったのに
 何故 先生は その行動
踏みにじる様な事をしたのか・・・

その先生態度が 納得いかず
 今日 王様が 学校に電話したんです。

でも その時の先生口調
 納得がいかず 教頭先生とも
電話で話ししたそうですが 納得できず
 結局 放課後 学校で話し合う 事になったのです。

いちを 先生姫1とった行動
  は認めて頂け 先生は 謝罪して下さり
姫1は 帰宅してきたのですが
学校側の対応 に 不信感を持った王様
 放課後 教頭とも話し合いをする事になり
わらわも 一緒に参加・・・・

確かに 先生達言葉
 生徒の事心底 考えてくれている様な
言葉ではなかった・・・・

最終的には 王様 わらわ考え
 ちゃんと理解して頂き
学校側 も それなりの対応をしてくれる。
と言う事でした。

そして・・・・

生徒の話を 聞いてあげられる
生徒の事を もっと 考えてくれる
先生になって下さい。
んで 帰宅しました。


今の中学校の先生は わらわ達の
先生とは 違う感じ でした。
昔は ちゃんと生徒の話を聞いてくれる
 生徒の事を考えてくれる先生がいたのに・・・

今の先生は 熱くない
 なんか 冷めてる・・・・

これも PTA 教育委員会等の
 大きくなってしまった 
今の この時代のせいなんでしょうかねぇ~・・・


簡単にっ 
と言いながらも 長々と書いてしまった・・・
詳しい事は 何も書いてないから
 意味 わかんないよね・・・
なのに だらだらと 書きまくって
 失礼致しました・・・・ ○┓ペコリ

そして 最後まで 読んで頂き
 ありがとう ございました。。。。。


 
スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
姫1ちゃんどうしたのかな~
そうそう!!
今の先生は熱くないよね。。
冷めた感じがするよね。。
もう少し、子供の話しを聞いて欲しいし、
理解をしてもらいたいよね。。
2006/12/05(Tue) 14:36 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
みっきしゃま。

ぅん・・・・。
そんなたいした事でもないんだけど
 ただ 姫1達の努力しようとした心 行動を
簡単に踏みにじった先生の態度が
 どぉも 親として 許せなくてね・・・・。

もっと 話を聞いてやって欲しいよ・・・本トに・・・。
2006/12/06(Wed) 00:34 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



ブログを拝見していると
ブログを拝見していると いろいろ勉強になります。
もし、よろしければ、内職のお手伝いして、いただけませんでしょうか?
もし、よろしければ
また 遊びにきますね。
2006/12/06(Wed) 11:15 | URL  | nana #BNiheACE[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
