スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
年賀状。
2006年12月01日 (金) 編集


今日は 

年賀状のイラスト 

を考えてました 

毎年 私は 3件分年賀状
作成 しているんです・・・


我が家の分は もちろん 

自営業の父様の会社の分 
父様母様の分 
母様の母様 いわゆる 祖母様の分 

ある意味 4件分 

住所録は もう登録してあるから
いいんだけど  がね・・・

4件 バラバラだから ・・・・

去年は ギリギリだったからねぇ~・・・ 
日にち・・・

今年は 早めにっと思って
 やってたんだけど
ついつい こだわっちゃって・・・








すすまねぇ~っ 

スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
そうそう・・・。
やこ。さん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
年賀状だよね~我が家も私が考えてるんだけど
まだ作ってないわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうそう・・こだわってしまうからなかなか作業が
進まないことあるよね。
頑張って仕上げてね。うちも頑張るわ(o^-')b
2006/12/02(Sat) 13:22 | URL  | かんこ #9DfqKpZU[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
かんこしゃま。

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

かんこちゃまも 自作年賀状作成予定ですかっ!
面倒 ・・・(゚_゚i)タラー・・・
大変よねっ!

でも 新年のご挨拶ですからねっ♪
お互い 頑張りましょっ ┐(´~`;)┌
2006/12/03(Sun) 01:10 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



おぉ、それはそれはご苦労様だぁv-12
うちは喪中だったからすぐ終わったw
2006/12/05(Tue) 00:46 | URL  | えり #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
えりしゃま。

本ト 大変よねぇ~w(☆o◎)w
 えりちゃま宅は 喪中でしたか・・・。
ってか なんか 今年 喪中の方 多い気が・・・・
2006/12/05(Tue) 01:02 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
