--年--月--日 (--) 編集
パニック!
2006年11月24日 (金) 編集


本日 姫2

 パニック 

を 起こしました・・・・ 



なぜなら ・・・・・



はい・・・・。

わらわが いじめてしまったのです 


掃除機をかけていた時
 先っぽを外して 吸い込み口で カーペットに付いた
髪の毛を取っていた時・・・・




誤って わらわの指が吸い込まれた・・・・・ 







その時に よぎってしまった 意地悪心 





前にも 書いた事あるんだけど
 掃除機の吸い込み口が 恐い姫2

前記事 は 





わざと わらわの指を 吸い込ませ
 姫2に 助けを求めてみたら・・・・















姫2・・・・・・
















大パニック・・・・・・










泣き喚き ジタバタ・・・・・









きっと 姫2心の中
 
 ( ママがぁ~・・・ 
    助けなきゃぁ~・・・・・ 
     でも こわいよぉ~・・・・ 
       ママがぁ~・・・・・  )


だったんだと思います 




思わず 姫1にも そんな姿を見せてあげたくて
 見せちゃいました (*゚▽ノ゚*)















これを見て・・・・


こうしてみたら・・・・










ぶさいくお顔ですが・・・


ボケてしまいました・・・・








いやぁ~っ!!!!!


泣いてます・・・・・










泣きまくり・・・・


めちゃめちゃ 泣きじゃくってます・・・・ 










姫2 いじめてしまいました・・・・・ 

(*゚▽ノ゚*) ォホホホホッ♪




♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
か・・・・かわぃそう(;´Д`)
けどこうぃぅ意地悪ってやっちゃうんだよねっ。。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

見てるこっちまでドキドキワクワクしちゃったよ。。
けど姫2ちゃん。。
泣いてる顔もやっぱり可愛い★
2006/11/25(Sat) 07:59 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]



きゃ~(≧∀≦)♪
めちゃめちゃかわゆいんだけどぉ~!!
でも、姫2ちゃんは大パニックなんだょね(・ω・;)
うちもやってみょうかな(●^ pq^)
2006/11/25(Sat) 17:40 | URL  | karat #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
☆ゆっこ☆しゃま。

(*゚▽ノ゚*) ォホホホホッ♪
やっちゃうよねっ!
純真無垢なこの姿・・・。
いつまで こぅやって心配してくれるかな・・・。
あっと言う間に 「何やってんの?」 
って しらけた顔で 見られるんだろぅなぁ~・・・_| ̄|○


karatしゃま。

( *´艸`)フフフ やってみるっ?!
よかったら もう1つあるよっ!
お風呂に入ってる時 湯船のの栓 抜いて 
「ママも流れちゃうぅ~ 助けてぇ~」
って ぶくぶくぅ。。。って 沈んでくの!

これは 姫1の時にやったら
パニクリながら 必死に 流れない様に 
腕つかんでてくれたわよっ♪

2006/11/26(Sun) 00:04 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



うしゃしゃしゃしゃv-8
可哀想だけどまた泣き顔もカワイィ~v-10
でもトラウマになったら大変だよぉ~v-237
2006/11/29(Wed) 10:53 | URL  | えり #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
えりしゃま。

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!!!!
トラウマ・・・・・・
そんな事 考えてなかった・・・・
2006/11/29(Wed) 12:08 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
