スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
11/16
2006年11月22日 (水) 編集


今日は 11/22
  いいふぅふ  の日っ 

だからどぉ~って事もないんだけどね・・・・ 


ではでは  家族旅行  最終日

11/16

の事 いちゃいまぁ~すっ 



昨夜の  展望露天風呂  では

 せっかく見える  富士山  も

真っ暗な夜では 見えない・・・・

で 朝風呂に 入るつもりが・・・・








睡魔に負けました・・・・ Oo。(。ρω-。)







早起き諦め  朝食  に間に合う様に起き
 朝食は 今年は 暖かかった為 
 遅れ気味の紅葉  と  河口湖  を見ながら
 頂きました 

そして お風呂からは 見れなかった
  朝の富士山   展望台のとこから てきたっ 

富士山っ







そして チェックアウト後に 
 向った先 は・・・・


どこかわかるっ?








( *´艸`)フフフ








わかったぁ~っ 














富士サファリパークっ!





そぅでぇ~すっ 

  富士サファリパークっ  





せっかくなので  エサがあげれるバス  にも
 って来ましたっ 


 熊さんと ライオンさんと  ラクダさんに
 エサあげてきましたっ 



初めて あんな すっごい近くで 見た 
 ライオンさん
 
さすがに かったみたい 姫2・・・・




わらわ達が乗った  バスっ  

ぞうさんバスっ!





その後は 触れ合える動物
 うさぎさんを いじめて

 うさぎさん  と たわむれていた 
姫2 ヾ(*´∀`*)ノ


抱っこしたいけど 自分で1人で抱っこ
 ちょっと 恐い・・・・ 

と言う事で ばぁばに手伝ってもらって
  いんちき抱っこ 

初っ! いんちき抱っこっ♪



もちろん この後 My Carで 回ったんだけど
 ここまでで 体力使い切った 姫2
車の中で 寝てしまった・・・・・ 





そして 家路に・・・・

そして またまた 高速は ・・・・

 渋滞  渋滞  




お家に着いたら 荷物まるけ・・・・




でも 楽しかったぁ~ 

ヾ(*´∀`*)ノ

 ちょっと 強行スケジュールだったけど
楽しんできたぁ~っ 

今年の 良い思い出が 出来ましたぁ~


スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ぉお(゚ロ゚屮)屮
最後はサファリだったねぇ。
けど姫2ちゃん凄い!!
うちはさ幼稚園時に子供達連れて行ったんだけど
もうね大泣きで大変だったのよ(;´Д`)
今でもサファリ行く?っていうと
半べそでo(>ω<`)o゙ヤダヤダ゙o(´>ω<)o゙って言う。。
そのくらい強烈に怖かったんだろうねっ

かなり強行な旅行だったけど(・∀・)イイ!思い出
出来たね♪
2006/11/22(Wed) 09:51 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



富士サファリパークだ!!!
よくテレビで見ていて、すげ~
とか思って・・・
この年でも行ってみたい!!
と、思う場所なの。。
えさあげれるの??
熊とかライオンに??
あげたい・・・
2006/11/22(Wed) 14:41 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
☆ゆっこ☆ しゃま。

ありゃまぁ~っ!!
 半ベソって・・・・(゚_゚i)タラー・・・

でも 普段 あんな近くで見れない猛獣さん達は
 迫力ありありだもんねっ!!

ってか 通っただけの富士急が 心残りで・・・
ドドンパ&fujitama に乗りたかったぁ~ (´∀`人)


みっきしゃま。

ぅんっ♪
ライオンが 目の前で お肉食べてるとこが
 みれるんだよっ!
バスの横側が 金網のフェンスになってて
 隙間から 挟むやつでお肉掴んで あげるのっ!

みっきちゃまは 富士サファリパークかぁ!
やこ。は 旭山動物園に 行きたいよぉ~っ!
2006/11/23(Thu) 00:48 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
