--年--月--日 (--) 編集
ウゥ~っ・・・・
2006年11月11日 (土) 編集



最近 我が家の近辺で 
 夕方 18時になると・・・・




うぅ~っ 

と サイレン が鳴ります 

( 誰っ?! 田舎っ ( *´艸`) って 言ってるのっ! )



するとっ









恐がる姫2・・・・・ Σ(T□T)










もぐってます・・・・


何故か テーブルの下に もぐり ます・・・




サイレンが 鳴り終わっても 
  出てこない・・・・・






出てこない・・・・



「 こわいもぉ~んっ 





 魔の2歳児  も



こんな姿は 可愛いっ



♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
姫2ちゃん♪可愛い(*´∀`*人)

けどサイレン鳴るのとっても(・∀・)イイ!
東京あたりだと音楽鳴ったりもするし
やっぱりその地域で
夕方に市民に知らせてくれるのってすごい
ありがたいことだと思うし
子供達もわかるからいいんじゃなぃかな?

こっちはそういうのなぃもん。
しかも田舎のくせに・・ww
2006/11/12(Sun) 09:46 | URL  | ★ゆっこ★ #-[ 編集]



サイレン??
決まった時間になるとなるんだ~
でも、姫2ちゃn可愛いね~
怖いのかな??
かくれちゃうんだ。。
つ∀<●)゚+.キャァ♪
2006/11/12(Sun) 10:31 | URL  | みっき #-[ 編集]



うちもサイレン怖がってたhttp://blog45.fc2.com/image/icon/v/4741.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
今は市の放送が流れる時かな。
特に女の人バージョンが怖いってhttp://blog45.fc2.com/image/icon/v/4F51.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
画像…携帯からだと大きいから見れないから、またゆっくりhttp://blog45.fc2.com/image/icon/v/472C.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">見させてもらいまーすhttp://blog45.fc2.com/image/icon/v/4741.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
2006/11/12(Sun) 22:06 | URL  | えり #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
☆ゆっこ☆ しゃま。

確かに 出掛けてる子供達には わかりやすいかもねっ!
でも 今の時期 6時じゃぁもぅ 真っ暗・・・。
うちの姫1 中2でも 暗くなる前に帰って来いっ!
って 言ってるのって 過保護かしら・・・(゚_゚i)タラー・・・
でも 物騒じゃんねっ!

みっきしゃま。

ぅん。サイレン鳴るの。
 昔はあったけど ずぅ~となかったのに
最近 また 鳴り出したの!
暗くなるのが 早くなったから 
「早く帰りなさい」サイレンなのかなっ?!

最近 怖いと テーブルの下に隠れるんだっ♪
 地震が来た時には いいかもっ ( *´艸`)


えりしゃま。

ヒカルくんは 今は放送なんだ・・・。
うち 他に やきいも屋さんがダメ・・・┐(´~`;)

(゚〇゚;)えっ!!!
携帯からだと 画像見れないのぉ~っ!!
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!!!!
知らなかった・・・・・(-_-;)
ゴメンネ (-人-;) 画像 大きすぎだね・・・・。




2006/11/12(Sun) 22:46 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ごめんね~
なんかね、時間帯が悪いのかやこ。しゃんのとこ覗こうと思うとなかなか開かないの。。。
遅くなってごめんだけどHP開設Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
コレクションすごいね~
感動したっ!!
ここもすっかりクリスマスバージョンになってるし
よくがんばったね~(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

怖がりシリーズは可愛そうって思いながらもおもしろいよねっ
んー姫2ちゃんかわいいっ!!
2006/11/12(Sun) 22:46 | URL  | ile #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
ileしゃま。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン まじっすかぁ~!!
 開けない・・・・。
重いのかなぁ~・・。

そんな中 頑張って来てくれて ぁりが㌧♪
 HPも 見てくれたのぉ~っ!!
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

( *´艸`)フフッ ヨシヨシ ぁりが㌧♡
2006/11/13(Mon) 00:10 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



キューン♡
姫2ちゃん、なんてカワユイの(*´∀`)ポッ
サイレン怖いんですねー。なんでだろ?
何かが来る気がするのかな?
テーブルの下なら安全なのねヘ(≧▽≦ヘ) 
避難訓練ならバッチリじゃないですか♪
2006/11/13(Mon) 09:46 | URL  | babico #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
