スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
泣・・・。
2006年11月07日 (火) 編集


 。o゜(p´□`q)゜o 。




我が家の 

 魔の2歳児 

 苦しめてくれまする・・・



起きてる時

 わがまま言いたい放題 
 やんちゃし放題 

これだけでは 済まされないこの頃・・・



ていても    ぶりを

 発揮・・・・



そぅです・・・・



夜泣き です・・・・




前にあって やっと終わったかと思いきや
 やってきましたわ・・・

だいたいやってくるのは 夜中am1:30頃
 それから 30分程 

泣きわめき・・・ 




我が子よぉ~
 頼むから 夜寝たら までぐっすり

眠ってくれぇ~っ 


スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
あぁ。。1年くらい前の自分の事のよう。。
夜泣きツライですよねー!!
こっちが泣きたいわっ!!って叫びたくなるの・゚・(ノД`;)・゚・
お寺とかで、よく虫封じのご祈祷とかやってもらえるけど、効果あるのかな。。??
我が家も、今は下の子が夜中にオッパイ求めて
体当たりしてきます。。(ノ ̄皿 ̄)ノ
リンク、ありがとうございました♥
これからもヨロシクです∑d(≧▽≦*)
2006/11/07(Tue) 11:17 | URL  | babico #-[ 編集]



姫2ちゃんどした~!!
夜泣きは・・・・・
30分も泣くと、やこたんの方が泣くたくなるじゃん!!
ウチもたま~に泣くけど、
だっこしたら、止まるからね・・・・
頑張れ!!やこたん!!!
2006/11/07(Tue) 13:50 | URL  | みっき #-[ 編集]



うちもこないだの風邪の時は、
ほんと辛かったなぁ(*´Д`)=з
朝までぐっすりってなかなかできないよね!
布団がかかってるかなぁ?って
気になって起きちゃうし☆
2006/11/07(Tue) 14:01 | URL  | karat #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
babicoしゃま。

babicoちゃまも 夜泣きに苦しんだ母でしたかっ!

姉の姫1は 夜泣きなかったから
 姫2には つくづく夜泣きの苦しさ体験させられてます・・・。

虫封じのご祈祷 効果あるかなぁ・・・。
友達 おねしょのご祈祷やってもらって
 効果あったらしいのよねっ!
行ってこよかしらぁ~ (-_-;)

これから ちょくちょく遊びに行かせてもらいますんで
 こちろこそ よろしくですっ o(*⌒O⌒)b



みっきしゃま。

本トだよぉ~っ!
何が 不満なんだぁ~っ!!!!
って 思うもんっ・・・・。

抱っこしたら 泣きやんで 自分から
 ベッドに戻って寝るて言うんだけど
ベッドに戻すと 泣くし 暴れるし・・・・。

母は 頑張りますっ _| ̄|○


karatしゃま。

病気の時は 特にそぅよねっ!
 夏場は まだいいんだけど
この時期から 冬場は 本ト お布団は心配で
 ぐっすりなんて寝られないよね・・・・。

でも 風邪をひきやすいのは 寒い時期・・・。
 早く ぐっすり眠れる夜が来て欲しい・・・(p_q*)
2006/11/08(Wed) 00:50 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
