スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
言葉の意味を知る。
2006年11月02日 (木) 編集

姫2のおかげで 学びました

 言葉意味理解しました・・・



さんは っているでしょうか



 魔の2歳児 



と言う言葉を・・・
  意味を・・・

やこ。は 知りませんでした 


姫1が 2歳の頃

1番 可愛い時期でした 

こっちの言葉わかってくれて
 返事ってくる
会話が出来る様になり

ダメよっ 

と 言った事はしません

危ない事もしません 

もちろん反発なんかしません 


とっても 可愛い2歳児 


そぅ思っていたのに・・・・・ 





姫2は 違った ・・・・


世間で 






 魔の2歳児 






と言う言葉がある通り
 ってくれました・・・ _| ̄|○




 言う事は聞かない
 危ない事も平気 でする
 反発 する
 言い出したらきかない



この事なんだぁ~・・・



って・・・・
ここんとこ連日 実体感中・・・・・


ィラ(ー'`ーメ)ィラ  ムカ凸(`皿´メ)凸ムカ

スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
ほんと魔の2歳児だったもんねっ

けどあたしは姫2ちゃんの大ファンっす♡
2006/11/03(Fri) 09:16 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



は~い!!
ウチにも魔の2歳児がいるよん。。
そうそう、いう事をきかない。。
言い出したら、止まらない。。。
ウチのもそうだよ~
本当手がかかる。。。
早く大きくなってもらいたいもんだ!!
2006/11/03(Fri) 22:58 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
☆ゆっこ☆ しゃま。

見てるだけなら 可愛いわが子・・・・。

動き出せば 喋りだしたら
 魔の2歳児と化する
そんな 姫2のファンと言ってくれる☆ゆっこ☆ ちゃま♪
ぁりが㌧ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 

みっきしゃま。

みっきちゃま宅の2歳児ちゃまも
 魔の2歳児になってますか・・・。
ほぉ~んと 手がかかるよね!
2006/11/03(Fri) 23:58 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



この「魔の2歳児」に悩んでるママさんも多いはず☆☆
うちだって魔の2歳児だもん!
これから赤ちゃんがうまれたら、赤ちゃん返りなんてのもあるから
今からかなぁ~り心配( ̄⊥ ̄lll)ウーン・・・
うちの2歳児は最近、人を使うことを覚えちゃって、
片付けとか「やって(*`Д´*)プンピー!」って言っちゃって!!
もちろん、自分でやらせてるけどね(´艸`)グフフ♪
2006/11/04(Sat) 08:28 | URL  | karat #-[ 編集]



「魔の2歳」よ~~~く知ってます!!
育てやすかったお兄ちゃんですらあったよ。
なので育てにくいユイは・・・・・です。
1年がんばらなくては。いっしょに乗り越えましょ!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
2006/11/04(Sat) 15:32 | URL  | いちご♪ #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
karatしゃま。

うぅ~・・・
 人を使う 魔の2歳児・・・。
これもまた うわてな・・・w(☆o◎)w
そっかぁ・・
 souたんには 赤ちゃん返りの心配が・・・。
きっと souたんなら 立派にお兄ちゃましてくれるよっ!
 と 思ぅ・・・思ぃます・・・・(-_-;)


いちごしゃま♪

「 いっしょに乗り越えましょ!!」

なんと 心強いお言葉っ!!
 そぅよね!
うちだけじゃないっ! みんなも大変なんだっ!
 仲間がいるっ!
そぉ思うと 心強く感じられるっ( *´艸`)♪
2006/11/05(Sun) 01:04 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
