--年--月--日 (--) 編集
動いたぁ~♪
2006年10月30日 (月) 編集

今日は 頑張りましたぁ~ 

から モリモリ 洗濯に お掃除 

午後からは お買い物っ 






洗濯に 掃除に 買い物

どれも 1人であれば ちゃっちゃっちゃぁ~
と 終わる事ですが
我が家には お邪魔怪獣 姫2がおりますっ 


1Fのリビングで 姫2好きなDVDを見せておいて
 その間に 2Fのテラスに 洗濯物を干しに行く 

しかし 下から呼ばれるのですっ 

洗濯物 全部 干しきれない間

姫2 「 ままぁ~っ 」

と お呼びがかかるのですっ

わらわ 「 はぁ~いっ 」

と 返事をしても

 「 ままおりゅ~  
 「 ちょっと 来てぇ~っ 」

と 呼ばれるのです・・・ 


 掃除をしようと 姫2玩具を片付けて 
こっち掃除してる間に あっちに出される・・・ 
片付けて掃除して 片付けて掃除して
 2度手間 の繰り返し 繰り返し・・・ 

買い物行けば あっちウロウロ こっちウロウロ

 いらない物まで カゴに入れてくれるので
また もとの場所に戻しに行く・・・ 


毎日 毎日
どれほどの無駄な動きがあるのでしょう・・・ 

おかげ で良い運動にはなりますが・・・・ 


♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
そうそう。。
なにかやっていると、必ず呼ばれる。。
あれ取って!
トイレ!
倍の時間がかかってるのではないかと
思う事さえあります。。
さっさと終わらせて、のんびりしたいのにね~
2006/10/31(Tue) 13:54 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
みっきしゃま。

だよねぇ~っ!!

絶対 倍以上の時間かかってるよねっ!
子供が小さい間は 
仕方のない事なんだろうけどね・・・_| ̄|○

本ト さっさと終わらせて のんびりしたいよね♪
2006/10/31(Tue) 23:50 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
