スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
必死・・・・。
2006年10月25日 (水) 編集

ご無沙汰しております・・・・

m(_ _;)m

5日ぶりの 更新でございます 




(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪




ただたんに サボっていたわけではないのよっ



ここんとこ 日々 

 HP製作 

に 時間をついやしていました (-_-;)

と 言っても 子育ての合い間・・・・

そうそう 進みません

ちょっと 頑張って
 
 バナー  

ってみましたっ 






( *´艸`)フフフ







どぉですかっ 

初めて 動く系を作ったので
 まだまだ 下手っぴですが・・・・

スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
やこたんヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

5日ぶりの更新ね(o´艸`)ウシシ♪
HP順調みたいだわね♪
マジマジ楽しみだよぉ♡

バナーも上手だよΣ(゚Д゚) 
動いてるもん!!やこたん自分で作ったんでしょ??
すごい~~っ!!
あたしのも作って~~っ♪
2006/10/25(Wed) 07:57 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



すごぉいv-10動くバナーまで作ったなんて!
HPあたしも昔は持ってたけど今はここ1本・・・。
出来たら遊びに行きたいわーv-237
2006/10/25(Wed) 09:37 | URL  | えり #-[ 編集]



お~すごいじゃん!!
動いてる!!
やこたんが作ったの??
マジすごいんですけど(。Őฺ▽Őฺ。)
2006/10/25(Wed) 14:26 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
☆ゆっこ☆ しゃま。

(。→∀←。)ェヘヘッ♪
5日も さぼっちゃいましたぁ~・・・。

HP順調って言うか・・・。
1度UPしては あっ! このタグ付けなきゃっ!
って 何度も何度も やり直してる状態…_| ̄|○

えへっ♪ バナー 上手っ?!
 ぁりが㌧ (´∀`人)♡
えっ?! ☆ゆっこ☆ のもっ?! こんなんでいいの?
 HP 完成してからでイイっ?!


えりしゃま。

ぇへへっ ( *´艸`) すごいっ?!
バナーは ちょっと 頑張ってみましたぁ♪
でも もぅちょっと 違う動き方するのが作りたかったけど
 ムリだったぁ・・・(-_-;)

HP 完成したら ガンガンアピールするから
 是非 見に来てねっ!!
予定は 11/1 OPEN だからぁ~っ ♡


みっきしゃま。

ぇへっ♪
そぅよぉ~っ!! やこが 作ったんだよぉ~♪
いろんなサイト見て
  頑張って作ってみましたぁ o(*⌒O⌒)b
2006/10/25(Wed) 23:49 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
