スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集
やられたぁ~・・・。
2006年10月17日 (火) 編集

今日も とっても  良いお天気っ 

いつもの様に 洗濯物を 
2Fのテラス干しに行き
 その後 
お風呂の掃除をしていた  ですっ 

聞きなれない音 がするっ・・・・




わらわが 洗濯物干し
2Fに上がる時は リビングにいる姫2

必ず

 洗濯物 干してくるから 待っててねっ 

と 声を掛けます 

すると 洗濯物を持ってる姿を見て
 
姫2 「 重いっ 
わらわ 「 重いけど 頑張るっ 

と 会話をし 2Fへ・・・


しかし 今日は 姫2が 

「 お勉強するっ 」

と 言ったので 姫2
クーピーペンシル 1本持たせ
 姫2用のノートに 落書きさせてました 
姫2は 書く事を 勉強だと思ってる)

たまに ノートから はみだして
テーブルに 書いちゃってた事はあったけど
ノート以外のとこに 書く事はありませんでした 

しかし 本日・・・・

ノートに 書いてるはず
 何か 違う音 がするっ
見てみると・・・・





姫2の初落書きっ!





うっそぉ~っ!!



やられましたわ・・・
めて・・・・

でも まだ ペンじゃなく クーピーなので
 消しゴムで 消せたから 
良かったんだけどね・・・・ ┐(´~`;)┌



スポンサーサイト
♬♩♫♪ やこ。へのメッセっ ♬♩♫♪
レヽ⊃モぁりヵゞとぅ
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
やられたね~w

まぁね姫2ちゃんがやっちゃったことだ・・
仕方なぃね。
しかもクーピーだったからセーフだd(・▽・)ネ!

うちもちなみに1回
前の家でやられました(;´Д`)

気づいたら・・壁に・・
顔・・描いてくれてましたw

うちも鉛筆だったから
どーにか・・消えたけど・・
2006/10/18(Wed) 09:44 | URL  | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]



あ~やられちゃったね。。
でも、消しゴムで消えて良かったね。。
私も壁に書かれた事があって、
消しゴムで消していたよ。。
なぜここに書くかな~
って感じだよね。。
2006/10/18(Wed) 14:56 | URL  | みっき #-[ 編集]



*+:。.。:+* お返事です *+:。.。:+*
☆ゆっこ☆ しゃま。

やられちゃったわぁ~・・・_| ̄|○
まだ 本ト 簡単に落とせたから 
 セーフっちゃぁセーフだったんだけどね!

☆ゆっこ☆ ちゃまは 鉛筆で壁に顔でしたか・・・。
子供って どぅして 怒られるって
 わかっててやるんだろぅねぇ~┐(´~`;)┌ヤレヤレ


みっきしゃま。

みっきちゃまも 消しゴムで 消したんだぁ~!!
どこのコも やる事は同じなのかねぇ~っ・・(-_-;)
誰もが通る道なのか・・・。
まだ 消しゴムで 消せるうちは 
  良い方なのかねぇ~・・・。
2006/10/18(Wed) 23:09 | URL  | **やこ。** #-[ 編集]



(。っ・ω・´)っドゾっ!!

やこ。にだけ ー ̄)ニヤッ
 
